プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.07.01    カテゴリ:  未分類 

   後一日で


みーちゃん、ボズ、元気にしてるかなぁ~



2016<br />06302057442ec.jpg
バランはお利口にしてるかなぁ~、ジレはボル父の言うことを聞いているかなぁ

すっかり、ボル父っ子になってたりして


201606302057415d3.jpg


20160630205743601.jpg


20160630205745d68.jpg
もう後一日だから、待っててね。

お母さんも早くみんなに会いたいよぉ~

今回は、神さまが与えてくれた時間と思ってゆっくり休養中

でも、みんなの世話がないと、退屈で~~

帰ったら、熱烈歓迎間違いなしだよね

特に、バラン、ジレのお出迎えには、盾が必要かも~~♡


20160701052725cd8.jpg
イヴちゃん


2016070105271182a.jpg
エルちゃん


>201607010525514fb.jpg
ネオくん

20160701052603eca.jpg


20160630210832fd8.jpg
ゼフィロ



20160<br />630210844460.jpg


2016070105253498a.jpg
チビオリオンくん


2016070105250892e.jpg
オリくんって呼ぶと返事をするって、帰ってきたんだね。

みんなの画像にパワーをもらい、癒されてるからね。

やっぱりいいなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






























後1日!
今夜は嬉しくって寝られないかも^^

大歓迎間違いなし!のボルズですよ~
覚悟していて下さい*^-^*
ななさん

さすが早!!
私も早寝早起き、寝てられないし、する事無いし~でね

続きの画像も見てくださいな

ゼフィロって、たれ目ちゃん?

あららら~っ@@
続きがあったのですかぁ^^;

チビオリくん、もっふもふですね~
将来楽しみ☆


意外と垂れ目なのかも・・・
ななさん

たれ目は、写真の撮り方、角度でしょ

ゼフィロ坊ちゃんは、みんなが認めるイケメンです
きっと、もう揉みくちゃにされてる頃かなぁ〜(笑)

みんなの大興奮な姿が目に浮かびます!

こうしてみんなの写真を見ると、イケメンに美人さん揃い!
ついニタニタにやけてしまいますね*\(^o^)/*

またみんなの様子をお聞きするの楽しみにしてま〜す!
エルイヴママさん

揉みくちゃはちょっと体に響くので、ボル父を盾に後ろ向きで
家に入りました。

それでもバランの強烈パンチの出迎えが激しかったぁ~

でも直ぐにみんな安心したように、落ち着きました。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog