プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.06.21    カテゴリ:  未分類 

   お誕生日

1-DSC_2385 (1)
今日は、ジレたち3歳の誕生日

ティアちゃん、ルヴァンくん、ジレ、ゼフィロ、ネオくん、イレーヌちゃん

みんな元気で3歳を迎えられたかな、

お誕生日おめでとう!!


2-DSC_2407-001.jpg
3年、あっという間だったね


2-DSC_2440.jpg


3-DSC_2435.jpg
去年は、みんな揃ってお祝いしたけど、今年は私の都合でできなかった

みんな、お祝いしてもらったかな


1466491795873.jpg
ゼフィロ、ケーキを見てシッポをぶんぶん振って~~「それは僕のだよねぇ~」って

みんな、私のケーキはわかるみたいで、


1466491822870.jpg
ゼフィロ、おいしかったかい?

今度会うときは、ちょっぴり大人になってるかなぁ~


4-DSC_2422.jpg
また兄弟揃って会える日を楽しみにしているからね




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





スポンサーサイト
ジレちゃん、ゼフィロくん、ネオくん、ティアちゃん、イレーヌちゃん、ルヴァンくん、みんな3歳のお誕生日おめでとう(☆。☆)

きっと素敵なお誕生日をみんなお祝いしたことと思います(*^▽^*)

ジレちゃん、とっても美人さん!そして可愛い笑顔~と表情豊か~!!

ゼフィロくん~お目目クリクリ! わかるよね~「自分のケーキです!!」って(*^▽^*) ちゃんとケーキの前にお座りして~♪

みんな美人にイケメンに成長ですね(ノ^^)ノ

みんなの元気な姿と成長は何よりの癒しです(*^▽^*)

「あたしたちもまだまだ負けずにピチピチでいなくっちゃ~」byエルイヴ

エルイヴママさん

ありがとうございます
3歳、あっという間でしたね。
まだまだ子供っぽいジレたちだけど、今は元気が一番
そのうちに落ち着くかな~

ほんとうちの子たちは、美人にイケメン~ですよね~って、親ばかかな(笑)

みんな、美人にイケメン、器量よしの三拍子です(((o(*゚▽゚*)o)))

親バカ最高〜V(^_^)Vです!!


ブランの弟、妹達
みんなHappy birthday!!!
21日は家のリヴもお誕生日だったんだけど…
なんかバタバタしてて いつもと変わらないご飯だった…
ケーキ 可愛い~~♪
毎回 うわぁ~♪と歓声の上がるケーキ
12月 楽しみだーー
ウチは年に2回のお楽しみ^^

久しぶりに見るゼフィロの顔
大人っぽく変身してるーーー!!
中身も かな?

ジュリアママが残してくれた大切な子供達
健やかに成長しますよーに♪
お誕生日おめでとう‼
アビィさん

ありがとう!!
実は今年のジレのケーキは、私の都合でちょっと手抜きだったんですよ
それでも、味に変わりはなし~喜んで食べてくれました
私のケーキは、みんなわかるみたいで、実家の匂いがするのかなぁ~
それとも、愛情ふりかけのせいかなぁ~なんてね

3歳、あっという間だったけど、まだ子供っぽさが残る子たち
今後の成長が楽しみ楽しみ

それと、なにより元気で、健やかに~だね

ブリッツさん、エルイヴママさん、アビィさん、ありがとうございます。
そして兄弟のみんな3歳の誕生日おめでとうございます。

大変な時期もありましたが、無事に3歳を迎えられて喜びもひとしおです。
最近はお腹の調子も良くて、ネオと平穏な日々を送っています。
(しつけ云々は別の話として/笑)

ケーキを前にゼフィロくんのおすましした顔。ホントお目目クリクリ~。(^^)
やっぱり何となく表情がジュリアママに似てるなぁ~って。

またあっという間に4歳~ってならないように、(笑)
この一年、毎日を大事に過ごして行きたいと思います。

ネオが繋いでくれた、たくさんの素敵なご縁に感謝です。
姉たん、兄たん家の皆様に温かく見守っていただきながら もう3歳@@
お心に留めていただいてありがとうございます。
飼い主の許容量が減少しているのか・・・本当にあっという間の3年
ネオママさんのおっしゃる通り、毎日を大切に感謝して過ごさなければ!と
気持ちを引き締めて過ごします。


誕生日当日から後夜祭~後後夜祭?とウハウハご馳走も終了し^^;
いつものテンションに戻りました。
(また2週間後にはサウロのバースデーなんですが)

体力有り余り君のガス抜きの為梅雨空とにらめっこが続きますが
皆様もジメジメに負けず健やかにお過ごし下さいませね^_-)-☆

ネオママさん

ネオくんも元気で3歳を迎えられてよかったね
確かに思いがけないこともあって、ハラハラドキドキしたけど

これからも、穏やかに健やかに、日々を重ねていってね。

ますますのイケメンくんの成長も楽しみです。
ななさん

ゼフィロもジレも、多頭飼いのせいか3歳にしては子供っぽいところが
あるけど、落ち着いてパワーダウンする日もそう遠くないかも~
その時は、物足りなくて、あの頃が懐かしい~なんてことになるのでは

あまり大人にならないで~なんて想いもあるけれどね
とにかく今は、平穏で健やかに~ですね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog