プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.06.20    カテゴリ:  未分類 

   あさりちゃん、虹の橋を。。。


18日、あさりちゃんが永眠しました。

2週間前に会いに行ってから、今日また会いに行こう~と思っていた矢先にあさりママから電話

名前を見て、一瞬、ああ、出たくないって~電話の向こうの涙声

心筋症と診断されてから、薬が合っているのか、とっても元気になって、食欲も出てきて

体重も増えたの~って、喜んでいた


2-ブリっ子 018
レノが迎えに来ちゃったのかなぁ~


1-07多摩川ーJune 029
1歳のころ、ほとんど毎日のように会っていたっけ

ブリッツも元気だったなぁ


2-07多摩川ーJune 050


3-アサリ&ベル-2
仲良しのアイリッシュウルフハウンドのベルちゃんと


5-2460.jpg
時々は、ドッグランにも遊びに来ていた


08Sept-070.jpg
「レノに会いに行くよ~」と言うと、耳をピーンと立てて、早く行こうよ~って

2歳のころのあさりちゃんとレノ


2-DSC_0035_20160619143352db5.jpg
大人になるにつれて一緒に遊ぶ機会が少なくなって~会うのも年に数回

レノが具合悪くなった時に会いに来てくれた時は、足取りも軽くとっても元気だったのに


1-DSC_2390.jpg
うちの子たちもお世話になった妙法寺さんでお別れです


1-DSC_2387-001.jpg


2-DSC_2393.jpg
こちらの大仏さま、回転する大仏さまとして有名で、午後5時から午前9時までは、この角度

つまり、世田谷通りの方向を向いて交通安全を見守り


3-DSC_2401.jpg
午前9時から午後5時までは、お墓の方向を向いてます

着いたときが9時前だったので、両方見れました。


2-DSC_2397-001.jpg


6-2477.jpg
亡くなる前日、びっくりするほど元気で、部屋の中を飛び回ったり、ご飯もお代わりをするほどの

食欲、そしてお父さんに対しては、お父さんの耳を甘噛みしたり、マウントしたり~だったとか

今までそんなことしたことなかった~って

「お父さん、いっぱい可愛がってくれてありがとう、このうちの子になって幸せだった」って、言っていたんだよね

「ありがとう」は、こちらだよ

またいつか会いに行くからね、その時は、ニッカニッカ笑って迎えてね



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします
































スポンサーサイト
あさりちゃん、今頃レノくんと再会して楽しく過ごしているでしょうか。

落ち着いてきているとお聞きして、このままのんびりと過ごして欲しいと願っている矢先でしたね...

パピーの頃のレノくんとあさりちゃんかわいい~!
アンママカラーの美人なあさりちゃん。

心からご冥福をお祈り申し上げます。
レノくんに会いに来た時の写真を見て、
とっても立派で美しい女の子だな~っと思っていました。
まだまだ老いを感じさせない若々しい姿なだけに、
とても寂しいですね。

あさりちゃんには一度もお会いした事はないですが、
綺麗なお花と沢山のおやつに囲まれたあさりちゃんの姿に
彼女がどんなに愛されていたのかが分かります。

もしかしたらレノくんがどこかで迷って立ち止まってるかもしれないから、
その時はよろしくね。あさりちゃん。
エルイヴママさん

そうですね、レノと仲良くしてますね。

あさりは、3か月まで家で預かっていたので、いつも、レノ、みー、あさりで遊んでいました。
ジュリアは、ちょっとお姉さんだったから、ちょっと離れていたかなぁ
あさりちゃんの表情がとっても可愛かったです。

ネオママさん

確かに、あさりちゃんは大きかったし、コートも長くて立派だったし、
美しい女の子でしたよ。

あさりちゃんのオーナーさんは何年も待って、あさりちゃんを迎えてくれたので
それはそれは、とっても可愛がっていました。
ぽっかり空いた穴を想うと、とっても切ないです。

レノねぇ~確かに立ち止まって~って、レノらしい
あさりちゃんにリードしてもらっているかな






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog