プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.06.19    カテゴリ:  未分類 

   梵天丸くん


バランの同胎、梵天丸くん、ちょっと会わないうちに、モフモフ~イケメン男子になっていた


3-13406761_1036006983157392_1143167718461833425_n.jpg
きれいなお顔立ちは、オリオンパパ似



2-13346772_1036006919824065_4031892042744616409_n.jpg
梵天丸くん、ここのプールがお気に入りだとか

今日も猛暑日、今年の夏は、プール通いになりそうだとか、広々したプール、気持ちよさそうだね

涼しくなったら会いにいくからね


2-DSC_2333.jpg
本来ならば紫陽花が満開~のはずが、今年は虫の被害、ほとんど葉っぱが食べられてしまって


1-DSC_2332.jpg
ポツリと1輪


4-DSC_2342.jpg
去年、ジュリアと撮ったこの場所も、ことしは紫陽花は?


5-DSC_2344.jpg


1-DSC_2334.jpg


3-DSC_2338.jpg
ちょっと淋しい感じ



2-DSC_2337.jpg


1-DSC_2381.jpg
我が家の紫陽花も、葉っぱがレース状


2-DSC_2383.jpg
残念なことに

暑さのせいで虫が大量発生かな



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします




















わーっ、B君だ〜〜‼️
どうしてるんだろうか…って思っていたら、立派なイケメンボルゾイになって、おばちゃんは嬉しいよ〜〜
胸の毛が凄いね〜カッコいいなー
いつか会えるかな?

紫陽花の葉っぱがあんなことになるなんて見た事もないですね。
毛虫ですか?嫌だね〜〜 被害が広がらなければ良いけど。
今年は花の開花時期が変で、うちの紫陽花は蕾も見当たりませんし、今頃サツキツツジが満開になり、楽しみにしていたエゴは咲かず、気候はどうなってるんでしょうね?
クレアママさん

B君こと梵天丸くん、前に会ったときは、まだきゃしゃな男の子~だったのに
ほんとに、立派なイケメン男子ですよね。
コートも立派で、素晴らしい
今年は絶対に会いたいなぁ~って、思ってます

うちの紫陽花は、毛虫ではないけど、気が付いた時にはだいぶ食べられていました。
来年は早めにチェックしないと~です
ええ~、あの立派なエゴの木、何年か前、すご~く綺麗だったのに~
今年は、公園のエゴの木も花が沢山ついてたし、箱根はさぞかしきれいだろうなぁ~って
思ってました。
ほんとに気候が変ですね。
夏は乗り切れるかしら・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog