プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.06.16    カテゴリ:  未分類 

   危ない危ない


雨降りの後のドッグランは、数日間滑りやすくて~


2-P6158740.jpg
そう思いつつも、ちょっとだけね~と


3-P6158746.jpg
最初は草のところで遊んでいるんだけどね



4-P6158748.jpg
だんだん走りが大きくなって~



5-P6158749.jpg


6-P6158751.jpg
バランもジレもネオくんも~滑って転んで泥だらけに

やっぱり危ないねぇ~と、怪我をする前に、撤収


7-P6158756.jpg
危なかったなぁ~、足痛めなかった? と。お互いを気遣っているかどうか


1-P6158758.jpg
ネオくん、今度はコンディションのいい時にしようね


6-DSC_2351.jpg
ねむの木の花が咲き始めました


7-DSC_2353.jpg
明日も、雨の予報、梅雨だもんね仕方ないかぁ



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします














合宿の時滑って顔を泥だらけにしていたのを思い出しました^^;
ちょっとだけでもみんなで走れて楽しそう♪

昨日も霧で視界は悪くても雨は降らず、今日も夕方から雨予報なので
ガス抜き出来て助かっていますが・・・
週末暑くなるみたいですね~
皆さん体調崩さないように気を付けて下さいませね~!
ななさん

そんなことあったね。
どんなに手入れしても、手をかけても、無理のあるドッグランだから
状態の悪い時は、入れないのが一番です。
梅雨が明けるまでは、我慢我慢~~です。
こんな天気、気温のせいなのか、みんな順番に、お腹壊してます。

ゼフィロたちは、大丈夫かな
ご心配ありがとうございます。

ウチの歴代WAN'sはなぜだか解らないのですが
運動が足りなくても何時もと同じ様にご飯食べるし
お腹が緩くなる事もないんですよね~
まぁ助かりますが^^

とは言え、今年の夏はちょっと心配です。
20℃無いのにタイルで寝ている暑がり&湿度に弱いWAN'sですから・・・飼い主も^^;
冷風機か除湿機か・・・思案中
ななさん

みんなが、お腹を壊したことが無いなんて、最高じゃないですか
季節の変わり目、気温差、水の飲みすぎ、何か変なもの食べたかな~等々
頭痛くなっちゃう

おまけに猛暑で、室内と外との温度差があり過ぎ
エアコン無しじゃいられないし
体調管理、気をつけてるんだけどなぁ~
1






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog