プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.06.12    カテゴリ:  未分類 

   ネオくん、プールに挑戦

3-P1011128.jpg
ネオママさんから「ネオ、プールデビューに行ってきま~す」と、メールが

さあ、初プールはどうだったのかなぁ~


1-P1011100.jpg
いきなり深いプールでは、たぶん怖がって入らないだろうということで、徐々に深くなっている

プールにチャレンジしたそうです

最初は、怖々、へっぴり腰のネオくん、ママさんに促されて少しづつ~


2-P1011104.jpg
ネオくん、初めてのプールで泳ぐことができました

まだ、楽しい~ってところまではいってないと思うけど~って

「でも、またチャレンジしてきます」って、今年の夏は、一段と猛暑になるっていうから

プール、気持ちいいと思うなぁ~


4-P1011136.jpg
プールの後は、ランで遊んだそうですが、ランのほうが生き生き~楽しそうだったそう

でも、きっと次は、プールも楽しめると思うなぁ~



[広告] VPS





2-P6118713.jpg
バラン、ジレはプールって、どうなんだろう~

どこにも行かれないバランたちは、ドッグランでひとっ走り~



3-P6118723.jpg



4-P6118726.jpg


5-P6118728.jpg



1-P6118692.jpg
7歳の誕生日を迎えたシータも、ボルと一緒ならよく走るって


1-P6118731.jpg
僕は暑くて~この場を離れられませ~ん~と、水ばかり飲んでるバランでした


2-DSC_2324.jpg
うちのジュリアが咲きました


3-DSC_2325.jpg
切り花とは、またちょっと雰囲気が違って~


5-DSC_2329.jpg
イングリッシュローズのヘリテージ、挿し木から育てて3年目、今年は蕾が沢山ついてるので

楽しみだなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



















スポンサーサイト
ネオくん楽しそう~♪
余裕で泳いでいるように見えますね^^
楽しくて暑い夏を乗り切る手段+筋力も付いちゃって一石三鳥!?

先日1泊お泊りてお留守番だったゼフィロ
何時もはアロにチョッカイ出しているのに、今回はアロに追いかけられ
走りまくっていたみたい^^
運動にはなるけれどアロの汚れがね~  プール良いな~


わぁ~ジュリアやっぱり素敵☆ 蕾も沢山!?
私には無理だろうから見るだけ~
そういえば移植して葉を大分落としたシュネー・コッペ
増殖していました@@ そしてまさかの蕾まで付いていて@@
さすがルゴサ!頼もしい~♪ ←私向き^^;
写真を載せて頂いてありがとうございます♪

ななさん。
全然余裕じゃないですよ~。むしろ決死で泳いでる感じ。(笑)
ネオにとっては芦花公園でみんなと遊んでる方が、
よっぽど楽しいんじゃないかな~?(^^;)

水は冷たくて気持ちいけど、深いところは怖いから嫌~って感じ。
でもプールがあると暑くてもいっぱい遊べるのが魅力ですよね~。

アロくんが汚れたらプール入るまでが大変そう~。
そのままじゃば~んって行けたら最高だけど、お水が汚れちゃうもんね~。
ネオもランのテンションのままプールに行けたらいいんだけど、
足洗わないとダメだから、それで余計テンション下がり気味になっちゃう。(^^;)
まぁ〜ネオくんすごい!

気持ちよさそう〜(o^^o)
こんなプールがあるところがあるなんて羨ましい〜です。
ネオくんは、やっぱりエルとよく似ている*\(^o^)/*

エルイヴは、プールを出しても横を見ないふりしてスルー(ーー;)
パパが浸かるのみです…
じゃあ川でどうだ?とパパがその昔連れて行ったけどありゃ2度と無理だな…
「あたしたちは〜、エアコンの効いたお部屋でのびのび寝てる方がいいわ〜V(^_^)V」だそうです(笑)
みんな暑い夏、元気に乗り越えましょうですね〜(o^^o)
ななさん

実は、最初から「わぁ~い、プールだぁ」という感じではなく、プールの
へりを歩いて、なかなか中に入らず~だったみたいだけど、ママさんに
促されて~でした。
でも、回数を重ねたら、平気になるかもしれないね。

ゼフィロもジレと同じで、末っ子気質かな
家では強気だけど~かもね

ジュリアは、ほんと素敵です。
蕾は、あと5個あります。
ちょっと心配なのは、黒点病、葉っぱがなくならないように
気を付けないと~です。
ネオママさん

ほんとは、沢山写真があったから、もっと~と思ったんだけど
ちょっと厳選しちゃった

次回はもっと、楽しめるかもよ
一緒に遊べる子がいると、いいのかなぁ~
エルイヴママさん

ドッグランとプールと~という施設、最近あるみたいですねぇ

水好きジュリアの子たちだからね
ジュリアは水たまりに始まって、川にも入っていったし
クレア邸の小川も、海は足をつける程度だったけど
きっと、あんなプールがあったら入ったかも~ですね

エルイヴちゃんたちは、箱入り娘だからなぁ
エアコンの効いたお部屋が~って、わかる気がする






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog