プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.06.06    カテゴリ:  未分類 

   もう1年


みなさん、お久しぶりです。

今日は私が虹の橋を渡った日、もう1年が経ちました。

突然のことで、父さんも母さんも驚きとショックで、とてもがっかりしていたけど

私は今もみんなの傍にいるし、ずーっと見守っているからね by ジュリア


04-DSC_2284.jpg
そして、今日ななさんからジュリアのバラが届きました


10-DSC_2304.jpg
写真だと、なかなか実際の色が出せないけど~この微妙なグラデーションの薔薇が好きで

ジュリアにこの薔薇の名前をつけました。

薔薇に負けず劣らず美しかったジュリア


07-DSC_2294.jpg
エルイヴママさんからも、ジュリアママに~と、素敵な色合いの薔薇が届きました

“シュナーベル”と“シルク”という薔薇です


08-DSC_2301.jpg


09-DSC_2303.jpg
今日は、この素敵な薔薇を眺めながら、ジュリアを想った一日でした。

ジュリアも喜んでいるね。

ななさん、エルイヴママさん、ありがとうございました。


1-P4150238.jpg
私はこれからも、子供たちの成長と健康を願って、見守っているからね  by ジュリア



06-DSC_2288.jpg
ジレの薔薇も咲き始めました。

今年は、ちょっとピンクがかってるかな~


05-DSC_2286.jpg
ラベンダーピノッキオも2番花が咲きました




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





スポンサーサイト
ジュリアママ、もう1年ですね。
薔薇「ジュリア」の名前がぴったりの、気品ある美しいママ。
ジュリアママがお空から見守ってくれていること、心強く思います。
これからも、みんなのこと見守っていてください。
エルイヴに、爪の垢を飲ませて欲しい…と願っています(o^^o)
エルイヴママさん

ジュリアにぴったりの、大人色の薔薇、ありがとうございました。
今日は、沢山の薔薇に囲まれているジュリアです。

エルイヴちゃんは、今のままでいいですよ。
ジュリアには、もう少し我儘を言わせてあげたかったなぁ~
ほんとに、文句ひとつ言わない子だったからね。
代わりに、エルイヴちゃんが~~ですね(笑)
入梅したのにカラッとしたお天気・・・
ジュリアさんを思いブログを拝見し、バラを愛で手入れをし
お電話でお話させていただきゆったりと穏やかに過ごした一日でした。
ちょこっとどたばたして盛り上がったりもしましたが^^;

毅然とし、潔い母の子であることを誇りに思い成長してくれたらなぁ~と
切に願う・・・   ふぅ~


本当にもう1年なんですね。。
あっという間にしては、色々な事があり過ぎた、この1年間。
ジュリアママは変わらず見守ってくれていたんですね。

お陰様でネオも元気に3歳を迎えられそうです。
ママの所へ行くのは、ずっとずっとず~っと先だけど、
これからもみんなを見守っていて下さい。
いつまでも変わらず美しいみんなのジュリアママへ。

ななさんからの薔薇も、エルイヴママさんからの薔薇も本当に美しい~。
こんなに大人の雰囲気で落ち着いた色の薔薇もあるんだ~って、
ブリッツさんのブログで初めて知ったのを思い出しました。
ななさん

昨日はありがとうございました。
ほんとに美しい薔薇で、ジュリアらしい~この名前をつけてよかったぁ~って
薔薇の話をしていたら、またムクムク~と、ほしい薔薇がでてきてしまいました。

アロくんのケーキ、可愛かったね
ゼフィロたちも3歳、そろそろ大人に成長~かな
もう1年も時間が過ぎたのですね‼
なんだか まだついこの間の出来事な気がします。
姿は見えないけど なんか居ない気がしない…
母親っていつまでも傍に居てくれてるのかも♪
ありがとうジュリアママ^^
おかげさまでアビィもブランも健やかに成長中~~
ずっと見守っていてね

それにしても 見事なバラ‼
綺麗ーーー
( 〃▽〃) 癒されますね♪

ネオママさん

1年あっという間でしたね。
この1年、思ってもいないことばかりが続いて~心が折れそうになっちゃいました。
ほんとにジュリアは親孝行な子で、まったく手を煩わせることなく、さっさと「バイバイ~」って
でも、みんなの心の中には、しっかりジュリアの存在が
子供たちのことも、ずっと守ってくれるって思ってます。

いただいた薔薇はほんとに素敵で、大人の色合いがジュリアにぴったり
まさにジュリアの薔薇です
アビィさん

そう、ジュリアの姿はなくても、いつも傍でみんなのことを
見守ってくれてるって、感じてます。
アビィもブランもアビィさんのもとで幸せに暮らしてるって
安心していると思っています。

アビィさんところのノアちゃんも、もうじき1年ですね
6月はみんなのことを偲ぶ月ですね

薔薇、素敵でしょ~
ジュリアも今、薔薇に囲まれています。
薔薇が似合うジュリアですよ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog