プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.06.01    カテゴリ:  未分類 

   今朝もネオくんと


「明日の朝ランに行きま~す」と、ネオママからメールが

ジレにはネオくんが来ることは内緒、でもドッグランに近づいていくと、引っ張る引っ張る~のジレ

まだ、ネオくんの姿は見えていないんだけどねぇ~分かるのね


02-P6018598.jpg
早く早く~~~で勢いよく飛び出して~


03-P6018611.jpg


05-P6018622.jpg


04-P6018621.jpg


06-P6018624.jpg
ネオくんはジレを見てるのかと思ったら、バランの動きを見てるんだねぇ


07-P6018626.jpg


08-P6018630.jpg
ああ~疲れたぁ~って、一番最初にダウンはネオくん


09-P6018631.jpg
ねえ、ジレは疲れないの? by ネオ


10-P6018632.jpg
私は大丈夫、まだまだよぉ~~ by ジレ


11-P6018634.jpg
ああ、あじぃ~~


12-P6018646.jpg


13-P6018658.jpg
しばらくてロワくん登場で、ロワくん、羊狩りならぬボルゾイ狩り~


14-P6018666.jpg



16-P6018674.jpg



15-P6018669.jpg


1-P6018673.jpg
結果、みんな水飲み場に集まったから、ロワくんお仕事完了ね~って


17-P6018678.jpg
ボズ兄ちゃんに挨拶して帰ろうね~って、お互いスンスン~~

ネオくん、また近いうちに遊ぼうね



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


















昨日もありがとうございました。

ホントだ~。バラン兄ちゃんのことよく見てる~。
そして腰が引けてる~。(笑)
ネオなりに気ィ使ってるのかしら?それともちょっとライバル視?(^^;)

日々走り込んでるジレちゃんには敵いませ~ん。
って、それにしてもネオ体力無さ過ぎ~。
でも以前より滑らないで上手に走れるようになった気がします。(^-^)

またお願いしま~す。
ネオママさん

昨日はFC2のメンテとかで、まったくコメントが入らなくて~

それにしても兄弟だといく遊びますね
ネオくんも頻繁に会っているから、バランとのいい距離感ができてるのかも

芦花のドッグランにも慣れて、上手く走れているんですね
ただ、滑りやすいときは、要注意だけど

ジレの体力は格別です、まあ身軽だし、回遊魚だからね
動いてないと私死んじゃう~~って

また近いうちにね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog