プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.05.26    カテゴリ:  未分類 

   仲が良すぎて~


昨日委の朝、ちくりんの仲良しまりちゃんが久しぶり~のドッグランに登場、

ちくりん姉さんとはちょっと勝手が違うなぁ~のバラン


2-DSC_2105.jpg
ジレちゃん、そんなにこわごわ近づかなくても~って、案外犬見知り~


3-DSC_2109.jpg
バーニーズのノアちゃんとも、お久しぶり~~


4-DSC_2110.jpg
バランとちょっと走ったけど、すぐにダウン~ああ疲れたぁ~って


1-DSC_2117.jpg
今朝は、コタロウくんにモテモテのジレちゃん


2-DSC_2118.jpg



3-DSC_2121.jpg
やんちゃで、お転婆で、元気いっぱいのジレが、どういうわけか妙に女の子になっちゃう


4-DSC_2124.jpg
匂いをかがれても「イヤ~」って言えずに、「おかあさん、助けて~」って

自分でなんとかしなさ~~い


5-DSC_2126.jpg
ジレちゃん、好き好き~ってされるの慣れてないからね、戸惑っちゃうジレです


5-DSC_2111.jpg
バランに対しては、妹になったり、ママになったり、恋人になったり~~のジレ


6-DSC_2114.jpg
ただいま、みーちゃんがヒート中

みーちゃんにべったり~で、ジレのことは無視

そうしたら、バランのそばに行って「クゥ~ン、クゥ~ン」って、甘えた声

あきれたバランは、ジレのところに行って、寄り添って~

いったい、あんたたち何なのよ~~


[広告] VPS

仲がいいのはいいけれど、ここまでだとねぇ~ちょっと引いちゃう

ジレは、バランはあたしのもの~~って思ってるんだものね




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog