プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.05.25    カテゴリ:  未分類 

   マナーアップ活動


梅雨の前の真夏日、まさかこのまま夏~~ってことはないだろうけど


01-P5228467.jpg
公園までは日影を選んで~~

木陰はホッとするねぇ


1-DSC_2092.jpg



2-DSC_2098.jpg


1-DSC_2072.jpg
日曜日は、ドッグランのボランティアの活動のひとつの「マナーアップ活動」を行いました。


2-DSC_2079.jpg
園内を犬の散歩をしている人に、散歩のマナーや、ドッグラン利用についてや、ドッグラン

ボランティアのことを理解してもらうための冊子を配布しました


3-DSC_2080.jpg


4-DSC_2081.jpg


5-DSC_2082.jpg



6-DSC_2083.jpg
公園の近くのマンションは、ほとんどがペットOK

今現在も建設中のマンションが幾つかあるし~~ますます犬を飼う人が増えるのは

間違いなし

マナーはちゃんと守ってもらわないとね


05-P5228485.jpg
わかってるはずなのにねぇ~~こんな困った忘れ物が~

今朝も、ドッグランにはうんちが~~自分の犬のタイミングって、ちゃんと見てれば

わかるんだけどなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog