プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.05.23    カテゴリ:  未分類 

   ウララちゃん、アランくんと~

03-P5228474.jpg
天気も良く、朝のうちは爽やか~なラン

いつものように遊ぶけど


04-P5228479.jpg
ジレの勢いに押され気味のバラン

ジレの体力にはかなわないよ~~



と、久しぶり~のアランくん、さっそくバランのチェック入りま~す


08-P5228512.jpg
ウララちゃん、アランくんが来て、うれしいのはジレ

とにかく走りたくてうずうず~~


09-P5228516.jpg
ウララちゃんも走るの大好き~なんだって


10-P5228522.jpg
つられてバランも走る


11-P5228533.jpg


15-P5228553.jpg


17-P5228566.jpg
小型犬エリアにマルちゃん登場

大きい犬も怖がらず、お腹を見せてゴロンする賢い子です


2-P5228554.jpg
今度は何が嬉しい~~って


16-P5228556.jpg
フェンス越しでも一緒に走れるのが楽しい~~


25-P5228564.jpg


18-P5228567.jpg


19-P5228573.jpg


20-P5228574.jpg


21-P5228575.jpg


22-P5228577.jpg
元気いっぱい~~まだまだ遊びたい盛りのマルちゃん


13-P5228548.jpg


14-P5228549.jpg
こちらは、そろそろ疲れが出てきたボルズ


12-P5228537.jpg


23-P5228585.jpg


26-P5228583.jpg
暑くなってきたし~ぼちぼち撤収~~かな


24-P5228587.jpg
て、ジレちゃん、どうしたの?その顔~


27-P5228588.jpg
えっ、何~? おかしい??  ちょっと顔を掻いただけよ~~って


1-P5228503.jpg


3-P5228591.jpg
ボズは外から眺めてるだけで~す

ウララちゃん、アランくんのおかげで大満足に走れました。

また、来てねぇ~~


3-DSC_2088.jpg
ウララアランママさんから、レノに~って、いただきました。

レノとアランくんが会ったときには、まだ元気だったからね。

その後、レノの訃報を聞いて驚いたそうです。

でも、元気なうちに会えて良かった~~って

ほんとですね。

これからの季節、どんどん早起きになるけど、頑張って来てくださいね。

ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





























  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2016.05.28 20:09  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog