プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.05.21    カテゴリ:  未分類 

   今朝もランで~~


ちくりん、おはよう~ほんとはボルゾイが苦手なちくりん

でも、この人は時々手羽先の先のおやつをくれるおばちゃんだからなぁ~知らん顔できないし~って


02-P5218420.jpg



03-P5218425.jpg
今朝は、シェルティーのローズ、シータ姉妹が先に来ていて~

ボルゾイが走ると、シータも走る~~って


04-P5218426.jpg



05-P5218432.jpg
今年7歳になるシータ、だんだん走らなくなった~って、でもバランたちが走ると

シープドッグの本能が~~で走っちゃうのよね


06-P5218446.jpg
ローズは気まま~にウロウロ~~~ね


1-P5218440.jpg
土が乾いてるから汚れないかなぁ~と思ったけど、夜露で草がねぇ


07-P5218452.jpg


09-P5218460.jpg
さあ、そろそろ帰ろうか~~と、遅れてコタロウくん、連くん兄弟登場

ジレは優しく連くんとおはよう~~


10-P5218465.jpg


11-P5218459.jpg
バランは相変わらず、パパさんにベタベタ~~甘えて


08-P5218457.jpg
今日も、みんな満足できたかなぁ~



04-DSC_2034_201605211327068a4.jpg
ちょっとステキなプレゼント~バラの香りに包まれて~~って、幸せな気持ちになります


05-DSC_0573_20160521132707260.jpg
こちらはお土産にいただいたジャム、「椿の花びらのジャム」って、どんな味が?~~~


1-DSC_2061.jpg
「黒大奴」って?~~で、開けたら真っ黒なお饅頭

昆布が練りこんである羊羹に中にこしあんが~渋い日本茶が飲みたくなりました




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog