プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.05.19    カテゴリ:  未分類 

   ザ・グリーン


今朝も爽やか~公園全体が緑・みどり~まさにザ・グリーンで目に優しい

09-DSC_2041.jpg
5月の日差しは強くて、紫外線こわ~いだけど、木陰は心地いい~~


4-DSC_2060.jpg
散歩は快適だね


1-DSC_2039.jpg
ヤマボウシも満開だし


03-DSC_2031.jpg
今まであまり気づいていなかった木々が、今年は花付きがとてもいい


02-DSC_2030.jpg
ハコネウツギって、こんなに沢山あったかしら~と思うほど咲いている


01-DSC_2028.jpg
こんなに咲いているブラシノキを見るのもはじめて

エゴノキもヤマボウシもウツギもブラシノキも、驚くほどの花付きの良さ、この気候が

いい影響を与えてる??


10-DSC_2044.jpg


1-DSC_2049.jpg
バラン、ジレには、ランで遊べる気候が最高だね


2-DSC_2050.jpg
明日は、今日よりもっと暑いって~早起きしなくっちゃ~ね




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


全国的にお花の付がいいんですね~

お山もあれっ?って思う程
ズミ、ウワミズザクラ、ミヤマザクラ、アオダモ、イボタノキ・・・
みんな白い花ですが^^
これからミズキ、エゴノキ、ヤマボウシ・・・これも白ですね~
バラの蕾も沢山☆

嬉しいけれど・・・暑い夏になるのかしら・・・ちょっと不安です

今の過ごし易い季節をたっぷり楽しみたいですね♪
ななさん

全国的に~ってことは、やっぱり気候のせい?

何年も行ってる公園なのに、「あら、こんな花あったかしら~」なんて
春先の黄色に始まって、ピンク、そして白~白い花の木って多いよね

うちもバラが白ばかりでちょっとつまらないです。
白って、強いのかな

ほんと、梅雨入りまでの貴重な季節だものね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog