プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.05.16    カテゴリ:  未分類 

   もう1ヶ月、まだ1ヶ月


今日はレノの月命日です。

もう1ヶ月が経ったんだぁ~という想いと、ほんの少し前のことだったような想いと

ただ、日が経つにつれて、あれこれ思い出されて~~


1-DSC_0570.jpg
最近も、お悔やみの言葉をたくさんいただきます。

こちらも、バラのプリザーブフラワーのリースを、いただきました。

マリガラさん、ありがとうございます。

レノの写真とともに飾らせていただきますね。

いつも温かいお心遣いに感謝しています。

そしてあらためて、多くの人に愛されたレノのことを想って涙しています。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします




スポンサーサイト
もう1ヶ月たってしまった・・・って感じます
お家に伺ったらひょっこり顔を出してくれそうに思うんですよ~
でも会えないんですよね・・・
ちょっと遠慮がちな(バラン&ジレに押され気味?)なレノくんにも
落ち着いて自分のペースを持ったジュリアさんにも・・・

去年の今頃はみんな元気に過ごしていたんですもの
色々な事考えさせられます。

ジュリアさんが逝ってからもうすぐ1年
やっぱり月日が経つのが早く感じてしまいます・・・年かしらね~^^;
ななさん

今日も4頭で散歩していたら、「普通は4頭って多いなぁ~って、思うのになんか少ない、
寂しく感じるね」って言われちゃいました。

1年前には思ってもいなかったこと
6頭が4頭になってしまって、1年のうちに思ってもいなかったことが、
次々にあって~
どうして、こんなに続くのか~って、めげそうになります。
辛くても、声をあげて笑った方がいいと言われました。

大声で笑うって、減ってるものね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog