プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.05.15    カテゴリ:  未分類 

   爽やかな朝ランで


今朝はネオくんが公園に

家をでるときに、ジレに「公園にネオくんが来るよ~」と言ったら、耳がピーン

姿を見つけて一目散のジレ


1-DSC_0580_20160515160033fe3.jpg
わぁ~い、ジレだぁ~、早く早くって、ネオくん


01-P5150966.jpg
おはよう~のチュウ


2-DSC_0597.jpg
早速ランへGo~~

3-DSC_0602.jpg


06-P5150990.jpg


1-P5150992.jpg


03-P5150984.jpg


04-P5150987.jpg


2-P5151014.jpg


3-P5151028.jpg


1-DSC_0613.jpg


2-DSC_0614.jpg


4-DSC_0605.jpg


09-P5151010.jpg


10-P5151011.jpg


11-P5151019.jpg


12-P5151020.jpg


5-DSC_0609.jpg
今日はジレにストーカーのネオくん、いっぱい走って大満足


6-DSC_0619.jpg
また遊ぼうね


7-DSC_0620.jpg


07-P5151001.jpg
楽しかったぁ~~~


08-P5151004.jpg
僕も大満足で~す


3-DSC_0627.jpg
ランを出ると、ボズの幼なじみのルルちゃんに会って~

久しぶりでも、ちゃんと覚えているんだよね~小さい頃は毎日ランで遊んでいたものね


8-DSC_0636.jpg


4-DSC_0642.jpg


14-P5151048.jpg


15-P5151051.jpg


16-P5151056.jpg


18-P5151071.jpg


19-P5151077.jpg
今朝は清々しく爽やか~犬たちには心地いい気温

でも、日陰はちょっと寒いくらいねぇ~と日向でおしゃべり

9-DSC_0649.jpg
ランのほうから何かを破く音が~~と、見るとカラスが土嚢を引き裂いている


17-P5151057.jpg
どうやら巣作り用に持っていくらしい

犬たちにも、人にも快適な陽気が続くといいねぇ~

ネオくん、またねぇ~

今日はカメラを忘れてしまって、画像のほとんどをネオパパからいただきました。


[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


昨日の写真を沢山アップしてくださってありがとうございます。
ネオのイケメン顔も切り取ってもらっちゃって~。(笑)

それにしてもジレちゃんへのストーカーぶりは凄かった。
電車みたいに繋がってる時の写真の顔なんてかなりヤバイかも。( ̄▽ ̄;)
でもいっぱい走れたし大満足~だったと思います。

明日は朝から雨っぽいですね。
また暫くランはお預けだけど、また乾いた頃に行きますね~。
ネオママさん

こちらこそ、ネオパパの画像があって、助かりました。

今回のネオくんは仕方ないよね
ジレが罪です。

今日は、バランもジレに対しては知らん顔してます。
今度は、みーちゃんのストーカーです。

ドッグランもいい状態になると、雨~
またお預けです。
困っちゃうけど仕方ないね、また待ってますね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog