プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.05.12    カテゴリ:  未分類 

   ザ・五月晴れ


今日は雲ひとつ無い快晴、湿度も低くてまさに、ザ・五月晴れ~~


1-DSC_0499.jpg
日向は日差しが強くて暑いけど、日陰は心地いい~~


6-DSC_0505.jpg
これからは散歩の時間が早くなりそう


2-DSC_0511.jpg
この陽気にバラが一気に咲いてしまいそうで、

こちらのマンションもいつも綺麗に手入れされているので、今年もたくさん咲いていました


3-DSC_0520.jpg
イングリッシュローズの私が好きなタイプのバラ、名前がわからないのが残念


1-DSC_0521.jpg



4-DSC_0524.jpg
確か、ガーデン〇〇とかいうマンション、 素敵に植物が植えられていて

そしてバラがあるだけで、一段とおしゃれな雰囲気に

明日はどちらのバラを見に行こうかなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



スポンサーサイト
いよいよ薔薇が登場!の季節になりましたね☆
楽しみです*^-^*

秋苗を購入してしまいお部屋で冬を越した薔薇が二種類咲いただけで
テンション上がっていますよ~^^

ボズくん&みーちゃんの笑顔最高に素敵☆
一杯薔薇探検して色々見せて下さいね~^0^/
うちの近所にも薔薇が綺麗なお宅がた~くさん♪
今まで気にしなかったようなお宅でも、薔薇が咲くと一気に素敵なお家へと変身~。
凄く綺麗にお手入れされてるな~って関心してしまいます。
でも一気に散ってしまっているお花もあって、もったいな~~~い。
拾ったらゴージャスなバラ風呂ができそう。(笑)

マンションに薔薇って意外と見ないかも?
やっぱりお手入れが大変だから、ちゃんと見られる人が居ないと無理ですよね。
管理費が高そ~な高級マンションでも、お庭は結構残念な感じの所が多い気がします。(^^;)
ななさん

今年はバラを楽しめる期間が短いかも
急な気温の上昇で一気に咲いて一気に散ってしまう
ご近所のバラも、場所によっては終わってしまったところも

年々の変なお天気のせいで、花も木も振り回されちゃって
季節が変わりそう

ネオママさん

バラの力は凄いよねぇ
1本あるだけでも、そこがパァ~と華やかになるんだから

そういえば数年前には、お風呂にバラの花びらを浮かべて~なんて
贅沢な気分を味わったものでした

マンションて、割とありきたりな木や花を植えているところが多いのに
このマンションは、すごくおしゃれなの
ちゃんと管理している人がいるんでしょね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog