プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.05.05    カテゴリ:  未分類 

   元気になって


最終日の朝も早い、3日間お天気にも恵まれたし、のんび~り、ぼーっと過ごした

3日間、おかげさまでリフレッシュ~~


02-P5038300.jpg


03-P5038301.jpg
みーちゃんも、のんびり草を食む



23-DSC_0346.jpg
今日は、まったり、のんびり~~かなと思ったら



04-P5038310.jpg
ボズが、いきなり走り出す


05-P5038322.jpg
遠くで犬の鳴き声が~に反応


06-P5038328.jpg
すぐ側にいるわけではないのに~


07-P5038333.jpg
さっきまで草を食べてたみーちゃんまで参加して~


08-P5038334.jpg
何だ何だ~~と、声だけに反応してるんだから~あきれちゃう


09-P5038337.jpg
と、興奮をきっかけに、みーちゃんにスイッチが入りました


10-P5038338.jpg
冬にはびっくりするほど走ったのに、今回は全く~~だったから


11-P5038341.jpg
ほんとはひとりで走りたいみーだけど

バランに付きまとわれて、「放っておいてよ~」なみーちゃん


12-P5038351.jpg



13-P5038352.jpg
ああ、疲れた~~


14-P5038358.jpg
でも、気持よかったわ~ by みー


15-P5038368.jpg


16-P5038376.jpg
ジレは思う存分走って~~


18-P5038390.jpg
ボズは、マイペースでパトロールして~~


19-P5038394.jpg
バランも気ままに過ごし~


20-P5038402.jpg



21-P5038405.jpg



27-DSC_0376.jpg



28-DSC_0381.jpg
みんな、それぞれに楽しんで、笑顔いっぱい



10460293_632259260242584_5889688201449718155_n.jpg
ただ、昨年はファミリーオフ会で、ジュリアの子どもたち11頭が集合

楽しく、賑やかに過ごしたクレア邸が、今年は静かで広々~~

ちょっと寂しい~~でも、ジュリアもレノも来ていたかな



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog