プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.05.04    カテゴリ:  未分類 

   リフレッシュして、いい顔してる~~


決まったように4時45分ごろ吠える

何かを見つけたような吠え方をしてるので、きっとススキの原に何かが居たのかなぁ~と

今回、私もはじめて鹿を見ました。


02-P5028198.jpg
バランに狙いを定めて~


03-P5028205.jpg
毎回は付き合えないよ~~と、バランとボズ


04-DSC_0300.jpg



1-P5028227.jpg
最近、よく片耳を立てるジレです


13-P5028228.jpg


14-P5028229.jpg


15-P5028230.jpg
なぜかいつも右耳、ジュリアもよく耳を立てていたけど~ジュリアがきてる?


16-P5028236.jpg


05-DSC_0306.jpg
ゴールデンウィーク中、箱根は観光客で大賑わいらしい

クレア邸の前も、どこに行くのか人がゾロゾロ~

でも、クレア邸は、静かでほんとにリフレッシュできる


06-DSC_0310.jpg
気温も快適~新緑に癒されて、のんびり~~

ただ、こんなに寂しいクレア邸ははじめて

広いお庭が一段と広く感じて~~


17-P5028239.jpg


19-P5028255.jpg


20-P5028245.jpg
バラン、ジレだけじゃ広すぎるよねぇ


18-P5028253.jpg


22-P5028272.jpg
みーちゃん、この静けさが心地いいらしく、ぼーっとたたずんでいることが

多かった

それとも、ジュリアもレノも居ないし~~かな


24-P5028276.jpg



25-P5028279.jpg


26-P5028283.jpg
4頭だけの集合写真


08-DSC_0320.jpg
だいぶ物足りないなぁ~


11-DSC_0338.jpg



07-DSC_0313.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






みんない~顔してる~^^
クレアも楽しそう♪
今回は行けなかったけど夏には予定たててご一緒させてくださーい
(o゜◇゜)ゝ

それにしても
クレアとバラン コートがモフモフのままなんだね‼
クレアはこのまま箱根暮らしかな?
ふぁ~~箱根の空気は気持ちも落ち着くよね~~
( 〃▽〃)リフレッシュ最高‼
アビィさん

ほんとに、クレア邸は癒しの空間だよね
人にも、犬たちにも、だから自然と顔つきが変わっていい顔になるね

夏にはぜひご一緒しましょうね

そのころには、クレアも一段と復活してると思うから

楽しみに!!








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog