プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.05.04    カテゴリ:  未分類 

   クレアに会いに行きました


連休前半はクレアに会いに箱根に行ってきました。

ほぼ3ヶ月ぶりの再会に、大喜び大興奮のボルズ 「クレアクレア~~」って、バラン

立ち上がったり、フェンスに顔を突っ込んで「早くこっちにおいでよ~」って


02-DSC_0201.jpg
みーちゃんも、「クレア、久しぶりね」って


1-DSC_0206.jpg
ボズはニッコニコでクレアにベタベタ~


03-DSC_0204.jpg
ハムハム~って、いつものボズとちょっと違う喜び表現

クレアも久しぶりに明るい笑顔で迎えてくれました


06-DSC_0233.jpg
次の日、クレア邸の朝は早い

すすきの原を何かが通るのか、4時過ぎからボズパトロール隊長が吠える

もう少し寝かせてよ~と、思いつつ5時前に起床

「クレア姉ちゃん、おはよう~」のバラン、ジレ


08-DSC_0244.jpg
朝から元気なジレ


02-P5018016.jpg
みーは、そんなジレたちを傍観


12-DSC_0278.jpg


05-P5018078.jpg
いつもなら寝ている時間でも、クレア邸では、朝が早いし、ごはんも早いし~~

「ねえ、そろそろいい?」 「ねえ、出してよ~」と、私が動くと、もれなく着いてくるジレ

まあ、いつでも遊べるのを知ってるからね

はいはい、ごはん休憩もしたし、2回目は11時過ぎてから


06-P5018081.jpg


08-P5018114.jpg


10-DSC_0267.jpg
クレアだって、気持いい~~


11-DSC_0273.jpg


07-P5018110.jpg
気持よくて、あくびが出ちゃうわ~~な、みーちゃん


09-P5018116.jpg
クレアもちょっと遊んでみた~い


10-P5018127.jpg


11-P5018130.jpg


13-P5018141.jpg
いきいき~イケイケ~~なジレ、ほんと疲れ知らずで、休みなしに走ってる


14-P5018154.jpg
バラン: ジレの相手は疲れるよ~~


17-P5018180.jpg
と、クレアがバランを誘ってます


18-P5018182.jpg


16-P5018176.jpg



15-P5018172.jpg



19-P5018187.jpg


1-P5018178.jpg


20-P5018190.jpg
みーちゃんや、ボズは、こうしているだけで満足なんだよね




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog