プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.04.24    カテゴリ:  未分類 

   7歳から10歳までのレノ


大型犬の7歳、そろそろ老犬に近づいて、衰えを感じさせるところがでてくる年齢

でも、レノは全くそんなことを感じさせない若々しさ


22-P4155845.jpg



23-PC235355.jpg
僕もここで寝た~い~って、無理やりジレの寝ているところに割り込む

ジレも寝たフリして、全く譲る気配なし~レノに対しては仕方ないかぁ~って

こんなところもレノのお得な性格


34-PC077174.jpg
うまく割り込めないときもあるんだけどねぇ~空いてるところで寝ればいいのに

どうしてもここがいい~~って


1-P1136023.jpg



24-P1015608.jpg



25-P1186144.jpg
8歳になっても豪華なコートは健在


27-P2287711.jpg
スタックだって、決めちゃうよ~


28-P3118279.jpg


29-P4159650.jpg


02-P5020762.jpg


30-P9224775.jpg
クレアとツーショット


6-P9224787.jpg


31-PA095116.jpg


36-P6242730.jpg
2度と撮ることができない集合写真


03-PB166456.jpg


04-PB166458.jpg


32-PB015945.jpg
ネオママに甘えるレノ


33-PB246698.jpg
我が家ではレノだけが見せた寝姿



2-PC137268.jpg
9歳になったレノ


05-P4160268.jpg
年齢を重ねるごとにブリッツに似てきた、この感じ~貫禄すら感じちゃう


3-P4150241.jpg



07-P5131155.jpg


35-PC137252.jpg



06-P7102590.jpg


08-P7283138.jpg
9歳の夏、クレア邸はやっぱり気持いいね


09-P8053819.jpg
レノお得意の股から顔出し~


10-DSC_1305.jpg
今年2月に行ったクレア邸

今年は雪遊びができない~って思っていたら、テニスコートに残っていた雪にご機嫌!!

今年も後何回行かれるかなぁ~って思っていたのに


11-DSC_1330.jpg
クレア邸で迎えた10歳の誕生日

これが最後のケーキになるとは・・・

10歳になっても、若々しいね~って、後ろ足がちょっと弱くなっていたけど

レノ、ありがとう

家の子になってくれて、幸せな10年でした。

レノとの楽しい思い出がたくさん、レノの笑えるエピソードがたくさん

レノみたいなボルゾイにはもう会えないかもしれない

でも、もし生まれ変わったら、またここに帰ってきて欲しい

待ってるよ~レノ



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



どれもいいお写真ばかり...

レノくんの笑顔で涙、集合写真で涙...

ジュリアママもいて、、、またまた涙

見れば見るほどに優しく愛されたレノくんだったんだな~って。

もっともっと見ていたいです♪
エルイヴママさん

私も地雷踏んでます。
もっと、もっと~って、懐かしい写真を見ては・・・

写真でしか会えなくなっちゃったからなぁ~

また探しちゃいますね
こうして見させて頂いていると
ずっとずっと永遠に続く平和な時が流れているよう
そんなものは無いって解っていても続いて欲しい・・・

きっと思い出の中には色褪せず静かに廻るんでしょうね
凛々しいレノくん。お茶目なレノくん。
本当にボルゾイの魅力を全て持ち合わせたようなレノくん。
遊びに行った時も急に僕も~ってお手てを出してきて、本当に可愛かった~。

窓際の日向で暑いのにハァハァ言いながら日向ぼっこしてたり、(^^)
箱根でもいつもお気に入りの一番良い場所でリラックスしてたよね。

どの写真を見てもレノくんがみんなに愛されていた事が伝わってきます。
レノくんの笑顔を見ていると、「ありがとう。」って聞こえてくる気がして、
自然と涙がこぼれます。こちらこそ。レノくんありがとうね。
うわぁ~
立派なボルゾイだ‼
「レノ様」 って雰囲気 ムンムン漂っています
私の中では 高嶺の花的な存在でした
なんだろなぁ~
オーラが芸能人っぽい感じだった
(*´-`)

日に日に寂しさが増しますね…
共に過ごした時間を沢山思い返して涙して …
今は その時間がレノ様への御供養になりますね

ななさん

そうだね、思い出は色褪せず~
レノはいつでも笑ってる~かな

ネオママさん

レノが居るときには、マイペースなところ、お子ちゃまなところ
おしゃべりなところ~ばかりが目立っていたような気がしてたけど

居なくなってみて、あらためていろんな一面を持っていたレノ
ブリッツとアンちゃんのいいとこ取り~と思っていたけど、
それ以上の魅力を持ってた子だったんだ~って

皆さんに愛され、涙され、レノのことを思ってくれている
きっと、レノも喜んでいますね。
アビィさん

ありがとう
アビィさんだけが、ずーっと「レノ様」って、言ってくれてたね
「レノくん」って言う人あり、「我が親友」って言う人あり

それぞれの人の心に、すーっと入っていっていたんだなぁ~って

また、一緒にレノの話をしてくださいね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog