プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.04.22    カテゴリ:  未分類 

   もう初七日です

14-ブリっ子 003
もう初七日です。

日々、レノの画像を見ては涙しています。

たくさんのお悔やみをいただきました。  たくさんのお花をいただきました。

コメントを読んでは涙

生後1ヶ月半くらいのレノ、黙ってもくもく~と食べてました。

おかわり~おかわり~で「ええーそんなに食べて大丈夫?」って、心配したものです


12-ブリっ子 018
3ヶ月まで、お預かりしていたあさりちゃんと


13-祖師谷公園 028
ブリッツ父さんに守られて、すくすく、のびの~び育っていったレノ


37-07多摩川ーJune 051
公園にドッグランができるまでは、多摩川のグランドまで、ほぼ毎日お散歩


40-携帯9 001
小さい頃から、おちゃめなレノで~す


38-レノ&ベル
仲良しだったアイリッシュウルフハウンドのベルちゃんとは、激しいプロレス遊びを


39-DSC_0773.jpg


41-IMG_5696.jpg
ジュリアは怖いおねえさん、ちょっと緊張しちゃうよなぁ~


42-IMG_5715.jpg
みーちゃんはおとなしいから大丈夫


43-IMG_7832.jpg
いっつもブリッツ父さんにくっついて~父さんの貫禄には追いつけなかったね


01-_MG_1243.jpg
レノといえば、ボールをピーピー鳴らしながら走るのが得意


02-_MG_1388.jpg
クリスマスシーズン、 トナカイレノ


03-_MG_1393.jpg
他の子たちは嫌がってすぐに取ってしまったのに、なぜかレノだけはおとなしく付けさせていました


44-IMG_8728.jpg


45-IMG_8742.jpg


46-PB104470.jpg
毛量、毛尺、申し分ないレノ、走るときれいだったなぁ


04-_MG_1508.jpg


05-_MG_1628.jpg


06-_MG_3305.jpg


07-_MG_3406.jpg


1-_MG_3458.jpg


08-_MG_3455.jpg


09-_MG_3466.jpg


2-_MG_3548.jpg


11-IMG_3689.jpg
クレア邸でのお気に入りのスカンクの敷物で、「レノくん、似合うねぇ~」と言われて

得意げ~だったレノ


12-_MG_4275.jpg
6歳のレノ、落ち着いてきて、貫禄が~


14-CIMG6848.jpg
と思いきや、やっぱりこの顔がレノらしい


16-_MG_8653.jpg



4-_MG_9374.jpg
パピーのころ、ゴールデンのパピーがやっているのを見てから、真似してやるようになった


15-_MG_7878.jpg
時々会っていた、ミーシャ、なぜかミーシャには強気で追いかけていた

ミーシャの弟のフジくんが小さくて、フジくんを護るような行動をしていたっけ


17-_MG_8900.jpg


20-_MG_9424.jpg


18-_MG_9419.jpg


19-_MG_9420.jpg



01-_MG_0236.jpg
おしゃべりなレノがいなくなって、静かです。

レノを愛してくださったみなさま、ありがとうございます。

もう少しだけ、私にお付き合いくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


この写真見たこと有る!
あっ!これも!
と言う事は結構前から気になって拝見していた!?


レノ君だけを見ているととってもダンディで大人なのに
ブリッツ君と並ぶと急に少年、おこちゃまチックになってしまう^^
それもレノ君の魅力ですね~
エルイヴを迎えるにあたり、こずゑさんのブログを遡って拝見していたことを思い出します。
クリスティーナガーデンのブログも拝見して、クリスティーナママさんが、巣立ったレノくんとみーちゃんをアップされていたのも思い出します。
見れば見るほどに美しい姿。
こうしてみんなで偲ぶことが、何よりと思います!
レノくんが、ブリッツ父さんと一緒に得意げにみんなを見ているかしら(=^ェ^=)
ななさん

そんなに前から~ってことは、深いご縁で繋がっていたんですね

一緒に暮らせば暮らすほど、味のある子だったなぁ~と
レノ独特の空気感があった子だったなぁ~と
だから、なおさら居ないのが、寂しすぎます。
エルイヴママさん

写真を見ると、あのときの~とか、このときは~とか、いろんな場面が
思い出されて~

とくにレノは話題にことかきません。
レノのおもしろいエピソード、また書きますね。

みなさんでレノを偲んでくれて、とっても嬉しいです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog