プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.04.15    カテゴリ:  未分類 

   若手とシニア、対照的


朝の散歩は2頭づつ、最初に行くのはバランとジレ

自転車で軽く走った後は、ドッグランへ~がいつもの散歩


02-DSC_0078.jpg



03-DSC_0079.jpg
疲れ知らず、バランをおもちゃにしてガウガウ~首根っこをつかまえ、引っ張る~~

バランは怒りもせず、やられっぱなし~


05-DSC_0082.jpg



06-DSC_0083.jpg
バランにとっては、可愛い可愛い妹のジレ

ジレは、兄ちゃんが怒らないのをいいことに、毎日やりたい放題



07-DSC_0084.jpg
一方、シニアではないけど、シニアっぽいボズとみーちゃん


08-DSC_0088.jpg
歩くよりも、とにかくサラダバーでお食事中


1-DSC_0089.jpg
なかなか先に進まないねぇ


09-DSC_0091.jpg


11-DSC_0093.jpg



12-DSC_0095.jpg
最後はレノくん、最近は家の近くをちょっとだけ~


13-DSC_0096.jpg



14-DSC_0097.jpg
レノが穏やかに過ごせますように~って、エルイヴママさんが送ってくれたベネクスを着て

この画像は3日前、今日は~もう外に出ることができなくなりました。

気圧の影響で、昨日は調子がぐ~んと悪くなってしまいました。

今日みたいなお天気が続くといいんだけど~日曜日にはまた雨、困ったなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

スポンサーサイト
バランくんとジレちゃんの仲良しは、見ていてホッと笑顔が溢れてきます。
ボズくんとみーちゃんの温厚な姿は、穏やかなゆったりとした時間が流れるよう。
レノくん、ベネクス着てくれてありがとう!
少しでもリラックスして、快適に過ごしてもらえると嬉しいです。
この春は嵐のような気候に地震、もう少し穏やかに季節が移り変わってくれたら…と、願ってやみません。
レノくんじゃなくても体調おかしくなる様な気温や天気の変化ですよね・・・

「これでは如何?レノくん!」ななセレクトうまうま便が届くから待っていてね!
レノくんが食べないと食欲の塊女子に取られちゃうぞ~


エルイヴママさん
地震は大丈夫でしたか?
地震の少ない地方での大地震でしたからびっくりしました。
自宅地方はそれほどでもなかったのにかえって離れた地域の方が揺れた様でしたので@@そちらはどうだったかと・・・


今年の春は色々な意味で大荒れで平穏に過ごす事の難しさ、
大切さを痛感させられています。

皆様が穏やかに過ごせますように・・・ただそれだけを祈りつづけます。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog