プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.04.13    カテゴリ:  未分類 

   あさりちゃんが会いに来てくれた


レノの同胎犬のあさりちゃんが、会いに来てくれました

お互いに会うのは何年ぶりなんだろうか

2,3才の頃はよく遊んでいたからだけど~で「久しぶり~」って覚えていて

レノは、あさりちゃんを見て、一瞬笑った


1-DSC_0030.jpg
「ねえ、レノ調子どう?」「元気だった?」って、言ってるみたい



3-DSC_0038.jpg



2-DSC_0035.jpg
「あさりはどうなの?」


5-DSC_0042.jpg


4-DSC_0039.jpg
あさりちゃん、大きいし相変わらずコートも長いし~りっぱな女の子です



7-DSC_0048.jpg
レノとの再会の後、「お茶でも~」って、家に入ろうとすると、「それは嫌です」って

ジレたちの迫力に、ビビッてしまいました。

それじゃ、今度はボズとご対面、ボズ君、しつこく匂いを嗅ぐので、あさりちゃんに一括され

あえなく撃沈


8-DSC_0061.jpg
次は、いたずら仲間のみーちゃんと

小さい頃は、あさりママがお仕事で忙しい時は、お泊りにきていた

みーとつるんでは、いたずら三昧~いろいろありました

今にして思えば楽しい思い出だけど~



9-DSC_0069.jpg
そんなやんちゃな時期は、ずーっと前のこと

今は、それぞれ年齢なりに衰えているところはあるけれど、まだまだ元気な

みーちゃんとあさりちゃん

やっぱり女の子のほうが元気かなぁ~

足取りも軽いし~、食欲ももりもり~

これからも、のんびり過ごして、また遊びに来てね~~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog