プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.04.11    カテゴリ:  未分類 

   昨日はボルゾイデー


昨日の朝はネオくんが公園に~~

早朝は貸切状態のドッグランなら気兼ねなく遊べるよ~って


01-P4107888.jpg


02-P4107897.jpg
ジレはバランだけじゃなく、ネオくんも~で嬉しいうれしい


03-P4107900.jpg


04-P4107920.jpg
暫く遊んでいると、1ヶ月ぶりにうららちゃんと、アランくんがやって来て

思いがけず、親戚犬が揃いました


05-P4107940.jpg
ボルゾイ5頭の走りっぷりに、隣の小型犬エリアの人たちは「凄い迫力」って


07-P4107955.jpg


08-P4107966.jpg
ネオくんとアランくんは、従兄弟じゃないし~何にあたるかなぁ


13-P4108003.jpg


14-P4108004.jpg


15-P4108005.jpg
楽しそうなネオくんとうららちゃん

うららちゃんとアランくんの家の近くには、ここのドッグランの3倍くらいの広いランが

あるって、でも大型犬が走ると「怖~~い」って言われちゃうんだって


09-P4107974.jpg
ボルゾイ5頭の迫力ある走りに、散歩中の人も、思わず足を止めて見入っていました。



10-P4107975.jpg


11-P4107978.jpg



12-P4107989.jpg
年長さんのバランは、休憩しながら参加してま~す



16-P4108010.jpg
1歳になったばかりのアランくん、「疲れた~~」でダウン

「大丈夫?」ってネオくん、まだ体力な~いよね

17-P4108013.jpg
バランもよく走った、みんな足が真っ黒だけど~~まっいいかぁ~


06-P4107953.jpg
ランの桜も咲き始め


5-DSC_0009_201604111721126b2.jpg


1-DSC_0015_20160411172106646.jpg
ランに入らないみーちゃんとボズは、桜でも眺めて~~って


2-DSC_0016_20160411172107cb5.jpg
「綺麗だなぁ~」って、言ってるかどうか


6-DSC_0021_201604111721117d9.jpg
桜だけじゃなくて、ヤマブキも満開ですよ~


8-DSC_0023.jpg


7-DSC_0022.jpg



1-DSC_0003_20160411172106fab.jpg
次郎桜も見ごろです




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





ネオくん、肉球ズル剥け防止カバー?
ジレちゃんに良いのでは!?
横になったアランくんを気遣う?ネオくん^^
大人になったね~

みんなで走って本当に楽しそう♪

固まって咲いてる桜・・・桜餅好きなクレアママさん思い出し・・・うふふっ*^-^*
山吹バックのボズくんには後光が射しているみたい☆

花に癒され犬達に癒され
平和で穏やかな時が流れていますね☆
ヤマブキと写ってるボズの表情がアビィにソックリでドキッとした~
似てる 似てる~~♪
垂れ桜?
まだまだ桜が楽しめますね♪

んっ?アラン君とうららちゃん って
親戚なの?
へ~~~ じゃ アビブラの 甥っ子とか姪っ子になるの?
あんな トライカラーっぼい子も身内にいるんだね~~
なんか新鮮^^
最近は アビブラもニーニとシュガーと遊ぶほうが楽しいらしい(笑)
うららちゃんとアランくんとは初めましてだったけど、
楽しく遊べて良かったです。

ネオはジレちゃん以外の女の子に夢中~~~。(笑)
うららちゃんも全然怒らないから、ネオがしつこく匂い嗅いじゃってごめんね~。

ななさん。
そう。既に前回ズル剥けてるからね~。(笑)
でもあれ、爪が引っ掛かって履かせるのが大変。緩いとずり下がるし。
ネオはアランくんが居るからか、いつもより張り切っちゃって、
オーバーヒートしたのか、水場にゴロ~ンってしそうになって、慌てて止めた。(笑)
親戚犬が揃って走れるなんて素敵ですね(*^o^*)

ドドドド------って音が聞こえてきそうです(*^o^*)

アランくんとうららちゃんもご親戚犬なんですね~...
島じゃ、親戚犬に会えない(涙)

ジレちゃん、ネオくん、ゼフィロくん、アランくんとうららちゃん、若い子たちを見ながら、横いる4歳2人に、すっかりおばちゃんだな....って思っちゃいました(..;)


ドドドド〜〜って足音が聞こえてきそう
若いっていいね〜
〜って、ボズ君しっかりしてね、まだ若いんだからね。
山吹の黄色とボズ君のコートの色が合ってて綺麗。
表情も良いし、描きたいな〜

ななさん、桜餅、もうさすがに6個いっぺんに食べられないけどね〜
でも先週、3個いっぺんにいただきましたよ。
こしあんのさっぱりした甘さのだったら6個いけるかも。
ななさん

そういえば最近ジレは、ズル剥けしてないなぁ~
走り方が変わったのかなぁ

ネオくん、大人になったというよりは男の子から男になった~かな
女の子のおしり、追いかけてたぁ(笑)

ヤマブキのボズ、ちょっといつもよりかっこよく撮れたでしょ

アビィさん

もしかしてボズとアビィって、一卵性双子って思うほど
見た目も性格も似てるんだね
まあ、しいて言えば、年とともにアビィはたくましくなっている気がするけどね

あっ、うららちゃんは親戚犬じゃないですよ
親戚犬はアランくん、前に話したレノの子どものア〇〇○〇の子、だからレノの孫ですよ

ネオママさん

みんなほんとに楽しそうだったね。
ネオくんは、バラン、ジレとだけだと、自分が下~になっちゃうけど
やっぱり女の子を追いかけるあたり、だんだん男~になってきたね

それに、アランくんに対しては、自分ほうが年上~アピールだったし
たまには、違う子と接するのもおもしろいね
エルイヴママさん

みんなが全力で走るにはちょっと狭いドッグラン
「滑らないでねぇ~」「転ばないでねぇ~」「ぶつからないでねぇ~」って
ヒヤヒヤしちゃうけど、みんな上手く走ってました

親戚犬は、アランくんだけですよ
島じゃ~って、確かに島と言えば島だけど~(笑)

バランも時々手抜きしながら走ってますよ~
疲れ知らずのジレだから、他の子たちが居て、バランにとっても丁度いい
クレアママさん

ほんと、あれだけ走るのは若いから~ですね
ボズねぇ~ナンなんでしょうか
ドッグランに入ってもにおい嗅ぎで終わっちゃうから
走るの好きじゃないボルゾイって、どうよ~です

ヤマブキの前のボズ、上手く撮れましたねぇ
是非、今度描いてくださ~い

クレアママさんの桜餅6個には、私もびっくり
私も好きだけど~いっぺんにはちょっと~~です
みーちゃん、カワイイ💕
私の小さい頃のあだ名と一緒だから、親近感いっぱいです。

お年を召しているところも、私と一緒
いつでも、元気でいてね(*^_^*)
シュネーさん

ありがとうございます。
みーの名前はアルケミストっていうんですが、呼びずらい
アルケミストがミスティーで、みーちゃんになりました。

これからもよろしくお願いいたします。
いつも楽しみに読んでいます
良い公園ですねなんという公園なのでしょう?
良ければ教えてくださいm(_ _)m
ふつゆきさん

はじめまして、
いつも訪問いただきありがとうございます。
世田谷区にある都立蘆花恒春園、通称「芦花公園」です。
木々の多い、いい公園ですよ。

これからもよろしくお願いします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog