プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.04.06    カテゴリ:  未分類 

   桜も今日まで~~

1-DSC_1946.jpg
桜もそろそろ見納めかなぁ~ということで

散歩は、公園めぐり~です



1-DSC_1951.jpg
久しぶりの晴れ間、たしか今月になって青空は始めてかも~

曇り空だと、桜もぼやけて、同化しちゃってるからなぁ



2-DSC_1952.jpg



2-DSC_1961.jpg
写真を撮っていると「わぁ~きれい」の声が

「桜ですかぁ」って言ったら、「いやいやわんちゃんが~」って

「ボルゾイさんと桜が似合うね」って、はい、そう思います


3-DSC_1971.jpg



3-DSC_1819.jpg
で、次の見納め公園へ~


4-DSC_1821.jpg
やっぱりこちらの桜も見ないと~気になって気になって~~


5-DSC_1823.jpg
でも、バラン、ジレは、花より川にいるカモが気になっているようでしたが

今年も、きれいな桜、堪能しました。

有名な桜の名所に出かけなくても、十分に近場で楽しめました。

明日は、嵐の予報、風がかなり強く吹くらしいから、散ってしまうんだろうなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



スポンサーサイト
普段は解らないけれど花の季節になるとこんなに桜って有るんだ~!
って、毎年思います^^
首都高走っていても沢山の桜を眺めながらお花見気分を味わえるし♪
ゼフィロ県は桃の花が満開!
色が少ない中で暮らしていると好きではない花の色でもわくわくして
セラピーの帰りピーチラインなんて道を通ってみたり^^;

今年の新入生は桜と写真撮れたかしら?
今日の雨にも負けず!・・・無理かな~
ブリッツ母さんのブログで思いを巡らせリフレッシュさせて頂きました*^-^*

ウチの庭はせっかちさんとのんびりさんが入り混じり
例年とはちょっと違って花が咲き出しています。
お彼岸の頃咲くダンコウバイ(勝手に張る告げ花って呼んでます)も今が見頃♪
桜前線はどうなのかな~
ななさん

確かに、公園には必ずと言っていいほど、桜は植えられているし、
川沿い、道路の街路樹が桜のトンネルだったりと、あちこちに沢山
行ってみたい、桜の名所もあるけどね
思いだけで、毎年散歩しながら、近場で~って

不安定な気候のおかげで、今年は長い期間楽しめました

ゼフィロ地方はこれからだね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog