プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.04.03    カテゴリ:  未分類 

   6歳、おめでとう!!


4月2日、マレーラの生まれ変わりを思わせるボズが、6歳になりました。

早いなぁ~、もう6歳なんて

日頃から、あまり活動的でないボズは、若年寄~と言われ、バランたちとではなく

みー、レノのシニアチームと一緒の散歩

それが、ボズのペースなんだけどね

これからも、ゆっくり、のんび~り、過ごしていこうね

ボズ、6歳の誕生日おめでとう!

クレア、アビィ、ターシャ、クラース、リッシュ、タイガ、風太、みんなおめでとう!

これからも、日々元気で過ごせますように~お祈りしています。



1-DSC_1812.jpg
桜の時期に旅立った子たち、桜の時期に生まれた子たち

辛い、嬉しい~~この時期

桜は美しすぎて、切ないなぁ~

近所のマンションの桜がライトアップされていて、幻想的で美しい~~


2-DSC_1810.jpg
ちょっとおじゃまして、写真を

でも、あまり綺麗に撮れない



1-DSC_1832.jpg
で、翌日もう一度

「ちょっと、おじゃまします~」で、集合写真


1-DSC_1838.jpg



2-DSC_1840.jpg
このマンションが建つ前の空き地だったときから、みんなを楽しませてくれた桜の木

マンション建設時に、切られそうになったのを、「この桜だけは残してください」の声に

シンボルツリーになった桜、もっと大きな枝ぶりだったのが、ひとまわり小さくなってしまったけど

今年も楽しませていただきました



1-1459676871135.jpg
去年の、桜の時期のモネちゃん

お骨になって帰ってきたモネちゃんにお線香をあげに行って来ました。

モネちゃんの部屋が広々と感じられて~長く一緒に居た分、ぽっかり空いた穴が

大きい~って、

でもその分、思い出がいっぱいありますね






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






スポンサーサイト
ボズ お誕生日おめでとう‼
アビィと一緒にノンビリと若年寄を楽しも~~♪
ボズとアビィは似た者兄弟^^
これからも お互い元気に散策しましょう♪

今日 家のマンションも桜が満開になりました
防犯灯でライトアップしてなかなか綺麗です
でも 風が強くてハラハラと花びらが舞落ちててね…
なんだか 少しだけ寂しい気持ちになっちゃいました

月末 東京行っても 桜は葉だけになっちゃってるかな?
アビィさん

ほんと、アビィとボズは似た者兄弟
カラーは違えど、柄の入り方も同じ
性格も似てるよね
お互い、のんびり~まったり~元気にいこう!

今年は、すっきり~晴れたときの桜を見ていないような
明日は、いい天気になるらしい~しかも気温20度
今週で桜も終わりかな~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog