プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.04.01    カテゴリ:  未分類 

   モネちゃんが虹の橋を


桜が満開のこの季節

モネちゃんが虹の橋を渡りました

4月1日、この日はマレーラの命日

同じ日のほぼ同じような時間に、モネちゃんが旅立ったなんて~~

きっと、マレーラが「もう、そろそろこっちにおいで~」って、迎えにきたんだね


1-DSC_1687.jpg
今月の半ば頃から、急に立てなくなって、寝たきりになったモネ


2-DSC_1689.jpg



1-001.jpg
この写真は3年前の13歳の誕生日

16歳1ヶ月と7日、 びっくりするほどの長寿だったね

大往生です。

でも、モネが旅立って、ひとつの時代が終わった気がします


1-marella-3.jpg
マレーラ、これで子どもたち全員がそろったね

今頃は、マレーラが愛した娘たちとつもる話をしてるのかな

そう、マレーラは、男の子には厳しく、女の子には甘かったからなぁ

モネちゃん、ありがとう

もう会えないと思うと寂しいけど、沢山の思い出があるからね

ことしも桜がきれいだったね




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします




スポンサーサイト
モネちゃん
ママと同じ日に旅立つなんて なんという偶然!!
何かに導かれて静かにこの世を後にしたのでしょうね。
16年間の沢山の想い出を抱えてママのもとへ いってらっしゃーい。

モネちゃんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。
アビィさん

旅立つ前、ときどき首を上げて、見回すようなしぐさをしていたって
誰かがきてるのかなぁ~って、思ったって、言ってました。
マレーラママに導かれて、兄弟のもとへ旅立ったのかな~って思います

みんなの目標だったモネちゃん
これからも、みんなの目標ね
モネちゃん本当にお疲れ様でした。
お別れは寂しいけど、マレーラママのところへ行っちゃったと思うと、
少し気持ちが暖かくなります。

今頃、随分遅かったじゃないの~。って言われてるかな?(笑)

み~んながモネちゃんを目標にしています。
これからもママや兄弟たちと一緒にお空から見守っていてね。
ネオママさん

マレーラに導かれて、みんなの元へ行ったんだなぁ~って、思いますよね

長く一緒にすごしたぶん、ぽっかり空いた穴が大きい~って、
モネちゃんの飼い主さんは言ってますが、その分、思い出が沢山

みんなの目標のモネちゃんは、ずーっと、みんなの心の中にいますね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog