プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.03.29    カテゴリ:  未分類 

   雨の前に~


昨日の朝、ドッグランで遊び始めたばかりなのに~ポツリポツリ~と雨が

少々の雨なんて全く気にならないボルズですが


05-P3287662.jpg
と、すこし遅れてネオくん登場


2-P3287665.jpg



07-P3287669.jpg


08-P3287672.jpg


09-P3287677.jpg
久しぶりに兄弟で遊べて、楽しそう


10-P3287683.jpg



11-P3287709.jpg
ネオくんも、普段の遊びとまったく違う~って、やっぱり兄弟


3-P3287712.jpg


13-P3287717.jpg
バラン、そっちのけでネオくんと走る走る~~

まあ、ジレから開放おされて、お疲れバランには丁度いいかも


14-P3287720.jpg



15-P3287721.jpg
楽しかったね、また来てよね  by ジレ

うん、またすぐに来るよ  by ネオ

雨脚も強くなってきたので、撤収

短時間でも、おもいっきり走れて大満足なのです

夜には、まさかの春雷

雷に雨に雹まで~って、また当分の間、ドッグランはお預けです



01-P3287601.jpg
せっかく咲きはじめたソメイヨシノ

風や雨の被害よりも、今年は鳥の被害が~


1-P3287603.jpg
こうなると、憎きインコです



03-P3287604.jpg
少しは楽しませてよねぇ~~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします









ジレちゃん、嬉しいランランだったのですね(#^.^#)

ジレちゃんとネオくんが並ぶとやっぱりネオくん男の子〜大きいですね(=^ェ^=)
そして、体格の差も、お顔も、イヴとエルが並んでいるみたい〜Σ(゚д゚lll)って、パパと写真にかじりついて見てしまいました!

春の嵐…季節の変わり目は体調管理が難しいですので、人間も、ボルズもご自愛くださいませ(>_<)
エルイヴママさん

ドッグランはジレの一番のお楽しみ

それが、バランだけじゃなくて、ネオくんも~だから
余計に嬉しい~楽しい~って

ネオくんも、がっちり大きくなりました
こんなに差がつくなんて~やっぱり男の子だなぁ~って
エルちゃん、私は女の子よ~って、声が聞こえそう







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog