プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.03.25    カテゴリ:  未分類 

   今朝は北風、うっすら霜まで~


今朝は、風が冷たく、でも青空に桜が映えて


2-DSC_1708.jpg
ふと花壇を見ると、んん~ん霜?

どおりで寒いわけだ


1-DSC_1711.jpg


2-DSC_1712.jpg
今年は、なかなか集合写真が撮れそうにない



3-DSC_1717.jpg
木によって、開花状態に差があるようで、5分咲き、7分咲きかなぁ~とまちまち

今週の寒さで、今年は長く楽しめるかなぁ~


03-P3237527.jpg
ジレちゃん、ほんとにランではいきいき~~今日もいい笑顔です



04-P3237533.jpg
今日もバラン狙いで、張り切ってます


05-P3237536.jpg



02-P3237526.jpg
一方バランは、ジレに付き合いきれず、時々休憩


06-P3237548.jpg


1-P3237572.jpg


07-P3237581.jpg


08-P3237582.jpg


10-P3237598.jpg
みーも入りたそうだから~って


09-P3237594.jpg
入ったものの、走りたい気分じゃないようです


4-DSC_1722.jpg
家の近くで、レノと合流、さっきまで一緒だったのに~久しぶりのようなあいさつをして~

一緒に散歩


5-DSC_1726.jpg
ボズよりレノのほうが子どもみたいだねぇ


6-DSC_1729.jpg
レノだけだと、凛々しいんだけど~~


7-DSC_1732.jpg
今朝は食欲もりもり~~のレノ


3-DSC_1736.jpg
お替りを催促して、完食で~す



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします




ちょっと寒が戻って、ボルズにはいい気候ですね(*^▽^*)

レノくん(*^o^*)お替わりしたくなるくらいのウマウマだったのかな?
嬉しい姿です♪

確かに...ボズくんと並ぶと...「イケメンゴージャスレノさま」が、なりを潜めるというか....(ё_ё)

1人だと風格が漂っているのに(☆。☆)

まじまじと写真を行ったり来たり眺めてしまいました!

東京も霜ですか~
お山は勿論氷点下、日中も一桁の気温で昨夜は霰から雪に変わり
白い朝を迎えました。

ふきのとうも出てきてミニスイセンも咲き出したのにな~

ボズくん、首の長いほうが美人さん!という方々のようで・・・ぶふふふふっ*^0^*

ジレちゃんくらい解りやすい女の子居ないかもって思う程表情豊かよね~
バラン兄たん追いかけてまた肉球擦り剥かないようにね!

レノくんはいつもマイペース^^ 可愛いぞ~☆
のんびり、ゆったり、ほんわか過ごしてね♪
エルイヴママさん

ほんと、また冬に逆戻り~ですよね
ボルズは元気でいいけど~~

レノ、日に日に食欲がでてきて、吠えて要求するようになりました。
「やっぱり、馬肉は美味しいよ」だって

ボズと並ぶと、体高がちょっとねぇ~差がついちゃう
そう、レノだけだとね~~だから、実物のレノを見ると「あら、以外と小さいのね」って
言われちゃうんですよ
ななさん

まさかの霜でした
ここまでの寒さは、もういいよぉ~なんだけどなぁ
そちらは、雪とは~ゼフィロ大変だ

確かに、ボズ、首長族みたいだね
本人、全く嫌がらないから、気持いいのかなぁ

ジレは、とにかく遊びたい、走りたい~~で、それしか見えない
バランも休憩を与えられず、必死です

レノは、このまま~いて欲しいなぁ







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog