プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.03.22    カテゴリ:  未分類 

   年に一度のお楽しみ~


待ちに待った桜の季節です

2日前はまだ一分咲きだったタカトウコヒガンザクラ


01-P3227390.jpg
今朝は三分咲きかな

まだ見ごろを迎えていないにも係らず、この連休中は、お花見の人でにぎわっていた様子


5-DSC_1692.jpg


02-P3227396.jpg


03-P3227401.jpg


04-P3227403.jpg
数日ぶりのドッグラン、ボール遊びの上くんのボールを追いかけ、よく走る~バランとジレ


05-P3227413.jpg
そんなボルにつられて走るシータ


06-P3227420.jpg


07-P3227452.jpg
週に2回のお楽しみ~のボール遊び、ボール命の上くんだもんね


09-P3227474.jpg
仲良しローズとシータ姉妹


10-P3227487.jpg
バラン、残念ながらボールキャッチできず


08-P3227457.jpg


11-P3227498.jpg


12-P3227509.jpg
子ども返りのみーちゃん、ほんとに元気すぎて怖いくらい


13-P3227511.jpg


1-P3227496.jpg
みーちゃんお得意のポーズ

やっぱり、みーちゃんはこれじゃないとね~って、ローズパパ

久しぶりのドッグランで、大満足のみーでした


2-DSC_1678.jpg
今日のレノ、ちょっとご機嫌の様子


15-DSC_1702.jpg


16-DSC_1704.jpg


6-P3217386.jpg
明日も、いいお天気かな~だといいね



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






うふふふっ^^
レノくんのご機嫌で可愛いお顔が見られて嬉しいです♪

さあ!これからアロシャンに行って来ま~す!
おまけのゼフィロももれなくお供です^^;
ななさん

先日は、いろいろありがとうございました。

お天気がいいと、気分がいいのは、みんな同じ
いいお天気、続くといいなぁ~

アロくん、先日で、大汚れになっちゃったぁ~だね

それにしても、先日のゼフィロは笑えたね
ゼフィロの天敵は、ボズだったぁ~
ただいま~
汚れ損だった日曜、バリの中は砂だらけ@@ 家の中も砂だらけTT
昨日ブラシ入れたらまたさらさらと砂が・・・
泥濘に砂入れてたからたっぷりお持ち帰りになったみたい
ようやくさらふわになりました♪


情けな~いゼフィロでしたね^^;
ボズくんが居てくれたら暴走はないかも!?
ななさん

お疲れさまでした
でも、一番疲れたのは、アロくんかも~

あはは~~、でもボズが居たら、テンション下がりすぎ~で、
「僕、もういいです」になっちゃうかも~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog