プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.03.19    カテゴリ:  未分類 

   最近のいろいろ~


すっかりブログのさぼり癖がついてしまって~

また、バランとジレが、ベタベタ~って、よ~く見たら、ジレじゃなくて、みーちゃんだった


2-DSC_1614.jpg
まったく~~何考えてるんだ、バランは

でも、みーちゃんも、バランに甘えられてまんざらでもない様子

それにしても、バラン~~もうちょっとシャキっとしてよぉ


1-DSC_1632.jpg
今日、アビィさんからボズに~って、ネックウォーマーが届きました

最近、何かの拍子に「痛~~い」ってなっちゃうボズ

頚椎の軟骨が、ちょっと磨り減っていて、そのせい

温めたほうがいいよ~って、送ってくれました

どう、アビィママ、似合ってるでしょ~ありがとう  by ボズ


2-DSC_1634.jpg
年齢を思うと、ちょっと早い気がするけど~~

いよいよサプリメントが必要かな



3-DSC_1623.jpg
ここ数日の暖かさで、桜が一気に開花

いつも他の桜より早く咲く種類だけど


4-DSC_1626.jpg
早くも見ごろを迎えていました


1-DSC_1637.jpg
明日は、また一日雨だって~、せっかくの桜がかわいそうだねぇ~レノ君


6-DSC_1604.jpg
クレアはやっぱり、お嬢さまだねぇ

とってもよく似合ってる~

今週、クレアに会いに行きました、ニコニコ~ピョンピョン~スリスリ~と大歓迎


7-DSC_1611.jpg
大興奮の後、やっと落ち着いて~~

可愛いねぇ~クレア



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします







スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog