プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.03.14    カテゴリ:  未分類 

   寒い、雨~気が滅入る


3月になってから、どうもいいお天気がないような~

昨日の朝、やっとお日様が~って、期待したけど、一瞬太陽が姿を見せただけで

その後は、どんどん曇っていって~


02-DSC_1552.jpg
ボズの歩きも、どよよ~~ん


04-DSC_1559.jpg
レノもあんまり進みません

行きたくなぁ~いって、立ち止まる


03-DSC_1556.jpg
そしたら、レノのお友だちのマリコさんの姿が~

「レノ、マリコさんだぁ」って、いったら、スタスタ~と


08-DSC_1568.jpg
早速スリスリ~と、ごあいさつ

マリコさんも、「可愛いねぇ~」と、レノにスリスリしてもらった日は、家に帰っても

思い出しては、ひとりニヤニヤ~だそうです


10-DSC_1575.jpg
最近、レノの真似をしてボズもスリスリ~って

やっぱり仲良しな、叔父さんと甥っこです


11-DSC_1579.jpg
あまり愛想のよくないボズですが、ちょっと控えめにスリスリ~だね


06-DSC_1563.jpg
ご近所さんに早くも桜が~って、思ったら、さくらんぼの木だそうです


07-DSC_1565.jpg
来週にも桜が開花しそうとか

今年はちょっと早いのかなぁ


1-DSC_1582.jpg
こちらも、ご近所のオカメザクラ

朝に夕にインコが飛んできて、花の蜜を吸っているのか、あっという間に花が散って


2-DSC_1583.jpg
朝は、これだけ残っていたのに



13-DSC_1592.jpg
夕方には、このありさま、一輪も無くなるのは時間の問題



12-DSC_1588.jpg
それにしても、今年はこのあたりが居心地がいいのか、移動しないで、ずーっと居座っている

今日は一日冷たい雨、 冬に逆戻りで、ゼフィロ地方も雪だとか

明日は、一気に暖かくなって~って

今度は、花粉が~心配

ワンズも人間も体調崩しちゃうよ~みなさん、体調管理には気をつけて~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


本当に寒い日が続いていますね…
こんなのニュースでは、箱根が19センチ積雪とのこと。
ゼフィロくんとこはもちろん雪ですね!(◎_◎;)
エルイヴ地方も、少し前は汗ばむ陽気だったのに、ダウンなしでは歩けないくらい寒いです。
暑い頃には毛が抜け始めた〜…って思ったのに、寒くなって少し緩和?(笑)もうちょっと寒めでも、このくらいの気候でお願いしたいなぁと思います(=^ェ^=)

ボルズの体調と、人間の体調管理、季節の変わり目は要注意ですね(#^.^#)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog