プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.02.25    カテゴリ:  未分類 

   モネちゃん、おめでとう!祝16歳


天気予報は大当たり~目覚めたら、うっすら雪化粧


2-DSC_1468.jpg
近所の梅林、天気が冬と春をいったりきたりしていても、ほぼ満開

白梅なので、雪がわからな~い


3-DSC_1471.jpg
公園もこんな感じでうっすら~~

寒いと思っていたけど、霜が降りるほどじゃないから、すぐに解けちゃうかな


25 - 1
そして、2月25日はモネちゃん、16歳の誕生日

元気に、この日を迎えることができて、感激です。

ここのところの寒さで、お散歩はしていないけど~

食欲もあって、元気だと

隣にいるのは、ぬいぐるみじゃなくて、ファミリーのちびちゃんです


[広告] VPS

公園まで、行きたそうにしているけど、もう少し暖かくなったらねぇ~って

私たちが通るのを、見ていたり、レノの吠える声に、耳をたてて聞いているって

また、みんなと一緒に写真撮ろうね

あらためて、モネちゃんお誕生日おめでとう!!




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





☆モネちゃん☆ 
16歳のお誕生日おめでとうございます!

ちゃんと自分の意思でお外を眺めてご飯もしっかり食べて!
凄いです@@
早く暖かくなってのんびりお散歩出来るといいですね♪

穏やかな1年になりますように!
モネ大伯母様、お誕生日おめでとうございます。

元気な16歳だなんて、ホントに凄いです❗️
まさに希望の星です❗️

これからもノンビリと気楽に長生きしてほしいですね〜




モネちゃん16歳のお誕生日おめでとう~~~!!パチパチ

16歳なんて小型犬でも珍しいのにボルゾイでだなんて、クレアママの言うとおり、
まさに希望の星ですね☆☆☆

しかも元気でお外にも興味シンシン~。お耳ピクピク可愛い~。(*^o^*)
本当に自慢の大伯母様ですよ~!
これからものんびりと過ごして、まだまだ記録を伸ばして下さいね~☆
モネちゃん
16歳のお誕生日おめでとうございます♪

健康で長生き
これ一番マネしたいとこです

秘訣は なんだろーなぁ?
ストレスない生活以外に …
食生活かな?

楽しい16歳をお過ごしくださいませ
Happy birthday モネちゃん!!!
(σ≧▽≦)σ
モネちゃん16歳おめでとうございます(☆。☆)

16歳!! 大伯母ちゃまの素敵な姿、本当にみんな見習い目指せ~♪ですね!!

久しぶりにブログを拝見できたら、とびきり素敵なニュースで嬉しいです!

しっかり、ファミリーの声が聞こえてお耳ピーン!

これからもモネちゃんのペースで、のんびりと過ごし、まだまだ長生きしてほしいです(*^o^*)

目指せモネちゃん♪

ななさん

後ろ足がだいぶ弱ってきたかなぁ~って
でも、家のベランダお庭では、スキップ走りしてるって

暖かくなるまでは、無理せず~ですね
クレアママさん

モネちゃんがいてくれる~それだけで充分

ちょっとしたことで、お腹をこわしたり、先日も軽い肺炎に
かかったとか

だから、ほんとにのんびり~我儘に過ごして欲しいですね
ネオママさん

ほんと、おっしゃるとおり、16歳を迎えられるなんて
信じられないくらい素晴らしいこと

モネちゃんは、私たちが通るのは、わかるみたいですよ
部屋にいても、起き上がるときがあるとか
アビィさん

長生きの秘訣
確かに、ストレスのない生活は一番なんだろうね
食生活も大いにあり~

前のボルのパールちゃんも、15歳2ヶ月と長生きだったことを
思うと、飼い方によるところも大いにあり~かな

エルイヴママさん

ほんとに、感激~嬉しいことですよね。

レノの声が、刺激になるなんて、「レノくん、うるさい」なんて
言っちゃいけないかなぁ~なんて思っちゃいます

みんなみんな、モネちゃんに続け~目指せ~!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog