プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.02.20    カテゴリ:  未分類 

   この後、どうなったぁ???


今日は、昼前から雨の予報、しかもかなりまとまった雨になるということで

当分ドッグランはお預け~~で、その前に少しだけ


3-DSC_1447.jpg



2-DSC_1449.jpg


1-DSC_1457.jpg
帰り道、なにやらカラスがうるさい


2-DSC_1459.jpg
仲間を呼んで、「ギャーギャー」、なんだか尋常じゃない鳴き声

インコまで、集まってきて~~


3-DSC_1461.jpg
よく見ると、なにやら、動くものが~猫がいるのかなぁ~と思ったら

なんと、ハクビシン、なんであんな高いところまで、登っちゃったんだろう


4-DSC_1462.jpg
まさかカラスといえども、ハクビシンを襲わないとは思うけど~

下にも降りられず~じっとしてカラスがいなくなるのを待って~って

うまく逃げられるかなぁ




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします














トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog