プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.02.17    カテゴリ:  未分類 

   ネオくん、久しぶり~


冷え込んだ朝、ドッグランも一面霜が降りて、真っ白~~

今朝は、ネオくんが公園に来て、久しぶりにドッグランで遊べました


2-P2177136.jpg
早朝なら、滑ることもないだろう~って、でもジレとバランの激しい遊びに、ヒヤヒヤ~~


3-P2177137.jpg


4-P2177147.jpg


6-P2177158.jpg
ネオくん、もうりっぱな男子に~体高もバランと代わらなくなってきた、

ジレをめぐって、一瞬、バランと小競り合い、すぐに低姿勢になっていたけど


7-P2177163.jpg


8-P2177168.jpg
ジレも、バランには強気で、ガウガウいくくせに、ネオくんには、ちょっとしおらしい


5-P2177154.jpg
ネオくん、また近いうちに一緒に遊ぼうねぇ~~


9-P2177172.jpg


1-DSC_1427.jpg
とうとう最後の一本になってしまった、ジュリアのバラ

不思議なバラになってしまった

花の部分がドライフラワーになって、葉っぱは枯れずに、シャキ~としてる

不思議といえば、先日、ドキッとすることが~

夜、12時近く、チャイムが鳴った、こんな深夜に連絡もなしに人が尋ねてくるはずもない

気持悪いなぁ~と思いつつ、「は~い」と出てみると、誰もいない

そして、夜中2時半、またまたチャイムが~

最後は、朝の6時、結局チャイムが鳴っただけで、誰もいなかった

風が強~い日の出来事だったけど、まさか風が~なんて・・・

最近チャイムが鳴ったりならなかったり~だったから、接触不良だったのか、どうか




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






スポンサーサイト
都会っ子になったネオくん☆
パパは兎も角?ママとネオくんは新しい生活に慣れたかな~と思いつつ
メールするタイミングを逃していました^^;
元気そうで何より!
ホントだ~
脚長さんで凛々しいネオくんの前でジレちゃんが女の子に見える^^
暖かくなったら会いたいなっ♪


田舎っ子のボクは雪の舞う中、強風で落ちた枝や松ぼっくりを相手にしか
遊んでいないの~いいな~

 by ゼフィロ

昨日はありがとうございました。
怪我もなく上手に遊べて良かったです。

ななさん。ご無沙汰してます。
埼玉より東京の方が大型犬が多いのに驚きです。というか、全体的に人が多い~。(笑)
ネオは毎日公園で誰かしらと遊べて楽しそうです。
もうすっかり家はココって感じで、やっぱり順応性が高いですね。

それにしても夜中のチャイム凄い怖いんですけど~。(笑)
変な時間に鳴ると本当にドキッとしますよね。
ななさん

ねえ、ネオくん、ますます男子~でしょ
ジレをめぐって~のときは、一瞬焦ったけど、落ち着いたら「はっと、我に返って」
「僕は、年下だぁ~」って、小さくなってました。
近くになったので、これからはもっと頻繁に会えるから、大丈夫かなぁ~と

それにしても、ジレはバランに対しては、バランが「痛いよ~」って、悲鳴をあげるほど
首根っこを引っ張っちゃうのに、ネオくんには~って、笑っちゃいます

ゼフィロも遊びに来てね。

ネオママさん

昨日は、お土産ありがとう!
ワンコも私も嬉しい~です

ドッグラン、寒かったけど、あの時間なら、まだコンディションも悪くないし
平日は、犬が少ないから、気兼ねなく遊ばせられると思いますよ。

だから、また近いうちにね


夜中のチャイム、不気味でしょ
だから、また鳴ったら怖いので、鳴らないようにはずしちゃったぁ~
走ってる時の顔は、みんな仔犬のように笑って楽しそうだけど、ネオ君もすっかり青年の顔をしているんだろうな〜〜

ランの地面が真っ白ですね。寒くても、ボル達には気持ち良いんだろうね。

箱根も霜柱が5センチ以上も盛り上がって冷え込みました。
月曜から火曜の朝にかけて雪が降って、一面真っ白になったので、今年は雪遊びが出来なかったと言ってたアビィ、ブランを遊ばせてあげたいと思って声をかけました。
気温は低かったのに陽射しが出て、雪は残念ながら融けちゃったけど、久しぶりにアビブラと一緒に走って、クレアも楽しかったようです。
ブランが誘ってくれたのに、バラン、ジレと絡むようには走れなかったけどね〜


クレアママさん

ほんとに、ボルゾイの走ってる姿は、楽しさにあふれてますよね。

だから、ジレやバラン、ミーまでもが、クレア邸で走るって、気持いいんだろうなぁ~って

公園のドッグランでは、走るというよりは、遊ぶところ~かな
直線距離が全く違うから無理もないけどね~

アビィやブランも、久しぶりに行かれてよかったね







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog