プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.02.15    カテゴリ:  未分類 

   居残りた~い??


楽しい時間は、あっという間に過ぎて、いよいよ帰る日に


68-DSC_1414.jpg
帰る前に、もうひと遊び~~


69-DSC_1416.jpg
4日間、お天気にも恵まれたし、できないと思っていた雪遊びもできたし


10-DSC_1424.jpg
レノも、いつものマイペースで過ごしていたし~


64-DSC_1405.jpg
何より、いつもは大人しいみーちゃんが

65-DSC_1406.jpg
クレア邸では、とっても活発に、まるで子どもに帰ったように遊んで~

見ているこちらも楽しくなってくる


23-P2117084.jpg



25-P2117102.jpg
レノは、時々何か思い出したように、走り出す


24-P2117101.jpg



04-P2117065.jpg
バラン、ジレの遊びが止まらないのは、いつものことだけど~


22-P2117079.jpg
みーちゃんには、もうひとつびっくりなことが

いよいよ帰るよ~って、みんな車に乗り込んでいるのに、「私は、まだ帰りたくな~い」って

逃げ回って、なかなか乗ろうとしない、あんなこと初めて

よほど楽しかったんだよね

その気持、よ~くわかるけど、また連れてきてあげるから~~って




26-P2117109.jpg
帰りの富士山も、きれいでした。



[広告] VPS





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


みんな楽しそう~♪
元気に遊んでいる様子を見ていると、誰がシニア組なのか全く分かりませんね。
雪遊びもできて、やっぱりクレア邸はボル天国ですね~。
みーちゃんお洋服かわいい~♪若さに更に拍車がかかってます。(笑)

春一番の昨日はあり得ない暑さに、まさかの2月にクーラー始動でしたよ。(>_<;)
今日は一転、余計に寒さが身にしみました。
明日は更に寒いみたいですね。
寒いのは嫌いですが、犬の事を考えるとまだまだ寒い方が嬉しいです。
去年は11月とかでもクーラー付けてた日があったような。。
クーラー使わなかったのって12月と1月だけ~?(笑)
ネオママさん

クレア邸では、ほんとみんなイキイキ~~楽しそうでしょ
今回のみーちゃんは、シニア返上、若返っちゃったぁ~
それに比べて、ボズほどこへ~~
いつも画面上にいないのよ

気温差、18度は参っちゃうね。
3寒4温じゃなくて、4寒5温で春になる~って、気象予報士が言ってた
春は風もイヤです。
1年中、クーラーなんてことになったら困る~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog