プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.02.14    カテゴリ:  未分類 

   遊びモード全開


いつもは、朝夕2回の散歩のとき以外は、ずーっと寝ているボルズも、

クレア邸では、寝ているのがもったいない


03-P2096970.jpg
いつでも、外に出れば遊べる~って、わかっているから、少しの充電で復活


05-P2096983.jpg
特に疲れ知らずのジレは、ひとの動きをじーっと見ていて「お外お外~~」ってね


06-P2096985.jpg
まあ、みんなが思いっきり遊べるようにと、おじゃましてるわけだから、いっぱい遊んでね~って


08-P2096994.jpg
そうしたら、今回も、みーの元気なこと


10-P2097004.jpg
みんなも負けずと追いかける~~


11-P2097007.jpg
ちょっと出遅れクレアさん


12-P2097012.jpg
おっと~うまく交わしたかな


13-P2097014.jpg


14-P2097015.jpg


15-P2097020.jpg
みーちゃん、単独で爆走


16-P2097022.jpg


17-P2097024.jpg



18-P2097040.jpg


19-P2097041.jpg


01-P2097033.jpg


02-P2097036.jpg
みんなが、びっくりするくらいの走りっぷり、切り株だって、飛び越えて

とてもとても10歳の走りじゃないねぇ~って


03-P2097049.jpg
僕だって、負けてませんよ~~な、バラン


21-P2097060.jpg


66-DSC_1410.jpg
写真で見ると、クレアとバランの見分けがつかない

上がバランで、これはクレアかな

そして、ボズの写真がほんと少ない、パトロールばかりで、ほとんど走らないボズ

どうしても、動いてる子たちに目がいっちゃうからなぁ

もう少し続くクレア邸です




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします




ジレちゃん、全身で「楽しい~!」って言ってる^^
ホント良かった~

みーちゃんは単独が好き!
私の一番の不思議ちゃんはみーちゃん
女子は解らないわ・・・
あっ!ジレちゃんは解りやすいけれどねっ!

ボズ兄何処・・・
ななさん

ご心配おかけしました。
私も、いきなり~で、怪我がこわい~なんて思っていたけど
当のジレは、全く気にせず、一人だけでだって走ってる
もう、嬉しくて仕方ないんだろうね

みーちゃんも、若返って、食欲だって誰にも負けず、胃に穴が空いてるの?~って、思うくらい
走ったら、みんなの注目を独り占め~
大人しくて、控えめ~は、フリだけで、本質は~~かも

ボズねぇ~~、きっと目立たないのが好きなのよ







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog