プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.02.08    カテゴリ:  未分類 

   レノ、10歳になりました


レノは今日で10歳になりました。

10歳になっても、変わらずあどけなく、表情豊かなレノ

元気にこの日を迎えることができて、ほんとうに嬉しいなぁ~

最近のお気に入りレノ、9連発を、お届けしま~す


1-DSC_1067.jpg



1-P1136863.jpg



1-P1136861.jpg



2-P1136911.jpg



3-P1136916.jpg



3-DSC_1102.jpg



1-DSC_1051.jpg



1-DSC_1238.jpg



4-DSC_0862.jpg
かっこいいレノ、可愛いレノ、すべてが愛おしいレノです。

これからも元気で、私たちの側にいてね。

レノ、お誕生日おめでとう!



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


スポンサーサイト
レノ様
10歳のお誕生日おめでとうございます‼

ブリッツ家に子犬を見学に行った日
初めて目の前で見るボルゾイにちょっとビビったのを覚えています

玄関で出迎えてくれたのが ブリッツじいちゃまとレノ様だった~~
って事は 当時5歳だったのかな?
大きくてビックリしたなー

レノ様は色々な要素をお持ちで
いい意味で つかみどころのない面白いおじちゃん♪
レノ様 これからも大病せず 健やかに 充実感満載な毎日をお送りくださいませ
(о´∀`о)ノ
Happy birthday レノバッカス様♪
レノ君、10歳のお誕生日おめでとう~!!

みーちゃんと同じで元気に10歳を迎えられて良かったね。
これからもいつまでも若々しいレノ君でいて下さい。

ブリッツ家のボルゾイを迎えたいと思った最初のきっかけが、
レノ君の交配の話を知った時でした。
残念ながらご縁はなかったけど、そのお陰でネオを迎えられて、
今は本当に幸せです。
だからブリッツ家とのご縁を結んでくれたのはレノ君のお陰、
といっても過言ではありません。(^^)

これからもみーちゃんと一緒に毎日をのんびり過ごして下さい。
カッコいくて、可愛くて、ちょっと面白い(笑)レノ君が大~好きだよ♪
レノくん☆お誕生日おめでとう!

昨年は一緒にお泊りしてくれてありがと~♪
この1年もレノくんらしく不思議満載でのんびり楽しく過ごしてね^0^/
アビィさん

ありがとう!
アビィさんだけが、レノを、「レノ様」と、呼んでくれますね。
見た目は、凛々しく格好いいレノだけど、ブリッツ父さんに守られていたので、
どうしても子どもっぽさが、抜けていない

10歳になっても、変わらず永遠にあどけないレノです。
最近は、ブリッツ父さんみたいなおしゃべり度が、増したくらいです。

要求が、とおるまで諦めない、此方が根負けしちゃうよ
でも、もう何しても元気でいてくれれば、それでいいかなぁ~です。
ネオママさん

ありがとう!

そうでした、最初のきっかけはレノだったね。
どういうわけかレノの子どもの数が少なくて、ちょっとそれが残念かな
レノカラーの子が、生まれなかったことも残念だったけど

でも、ネオくんに、ご縁が繋がってよかったです。

10歳は、ひとつのハードル、これからも何があるかわからないけど
出来るだけ、ストレスを与えないよう頑張ります。
ななさん

ありがとう!
ななさんと同部屋で、お泊まり~そうだったね。
レノの失態も見られちゃったし、ななさんの前では、おすまししても
バレバレだよ~ですね

レノらしく居させてあげることが、長生きの秘訣かなぁ








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog