プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.02.03    カテゴリ:  未分類 

   今日は節分


いつも思う、太陽が昇る前の東の空 「きれいだなぁ~」って、足を止めてしまう

実際に見たとおりに撮れないのが残念


5-DSC_1175.jpg
すっかり毛が抜けて、寒そうなおふたりさん

ジレは、お腹の毛を剃っているから余計に~~バランも一回り小さくなったような・・・


3-DSC_1166.jpg



1-DSC_1156.jpg
抜け毛が少し治まってきたみーちゃん

相変わらずの日向ぼっこ~気持良さそうに寝ているのを、「ダメ~」とは言えないなぁ~

今日は節分、「福はうち~、福はうち」の豆まき

まいた側から、豆を食べたのは、ボズとジレでした

これで運気が変わるかなぁ~~~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

スポンサーサイト
立春ですね~
まだまだ寒いけれど陽射しはキラキラ春めいて
太陽が顔を出す位置が変わってきていますね♪

厄を祓って良い年になりますように!


ジレちゃんは解るけれどボズくんがお豆食べたんですか@@ 意外だわ~

ウチは鬼にされたゼフィロも他の面々もだ~れも食べないので
拾い集めるのが面倒でした^^;

ジレちゃん、毛が抜けて、カラーが濃く見えますね(*^▽^*)

そっか~みんな暦通り、春へ向けての身支度完了ですね~!

こちらも日が差していても気温が上がらず肌寒い日が続いています。

しっかり厄払いして、さるにも負けず!のいい一年に~♪ですね!!
ななさん

立春~ほんと気温はまだまだだけど、日差し、陽の光が、ちょっと変わったかなぁ~

「福はうち~」いっぱい福がきますように~~
あっ、でも欲張りませんから、ほどほどに~よろしくお願いします~です

ボズは一粒づつ、ぽりぽり~、ジレは、ガツガツ~でした
「あたしには、いっぱい福がきますように~」だね

ゼフィロは去年も鬼だったよね
エルイヴママさん

ジレは、まだまだこれから~ですね。
もうちょっとお肉がつかないと、コートも伸びないし、毛量も増えない
食欲は、ばっちりなんだけど
また毛量が増えたら、カラーも変わるかな

そうそう、犬のトラブルはおしまいにして、これからは元気に医者いらず~で
いきたいですねぇ~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog