プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.02.01    カテゴリ:  未分類 

   抜けが止まらない


1月は、心休まる間もなく終わって、今日から2月です。

今朝も、冬~な朝でした。

寒いからか、公園散歩の犬もひとも少な~い



1-DSC_1099-001.jpg
散歩から帰って、ご飯を食べて~気持のいいお昼ねタイム

前は、みんな1階の、それぞれの場所に居たのに(もちろん暖房はつけないので寒い)


3-DSC_1102.jpg
ボズ以外は、みんな2階に来て、お昼ね

お天気のいい日は、日当りがよく、ぬくぬく~ぽかぽか~

ボルゾイなのに、日向ぼっこ好き


4-DSC_1103.jpg
おかげで、こんなにモフモフ~のみーちゃんも



1-DSC_1136.jpg
最近では、ブラッシングのたびに、この量の毛が抜けてしまう

まるで羊の毛を刈っているよう

まだまだ、寒い日が続くというのに~スッポンポンになっちゃう~~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog