プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.01.28    カテゴリ:  未分類 

   驚きです


今朝は、若手3頭の組み合わせ、最近気に入っている、このコース

自転車だと、通らない散歩道、落ち葉のカサカサ~霜を踏む、サクサク~が心地いい


2-DSC_1034.jpg



1-DSC_1039.jpg



3-DSC_1042.jpg



1-00230001.jpg
驚きは、こちらです。

昨年12月のジュリアの誕生日に、エルイヴママさんが、贈ってくれた、薔薇です。

もう1ヶ月以上経ったのに、まだ咲いています。


1-DSC_0965.jpg
もちろん、全部じゃなくて、この3本だけだけど~

なんだか、ジュリアが見守っていてくれる気がする

凄いなぁ~すばらしいなぁ~


そして、夕方の散歩のときに見たものは~~
3-DSC_1117.jpg
野生化したインコの大群


4-DSC_1118.jpg
狙いは、夏みかん、でもこのみかん、あまり甘くないないんだけど~~



5-DSC_1129.jpg
そして、今日は、ちょっと離れた電線にも、沢山のインコ


3-DSC_1087.jpg
こちらは、キンカンを、お食事中


3-DSC_1130.jpg
道路には、食べ散らかした、キンカンが沢山

毎年たわわに実っている、こちらのキンカン、持ち主の方は収穫せずに放ってあるので

インコに食べてもらって、キンカンもいいかも~



1-DSC_1085.jpg
私は、こちらの美味しい柑橘を~

エルイヴママさんが、愛媛のニューフェイスの甘平という柑橘を、贈ってくれました。

お疲れでしょう~って、ビタミンCの補給に~って

本当に、愛媛は柑橘の宝庫ですねぇ~、お心遣い、嬉しく、美味しくいただきました。

ありがとうございます。



2-DSC_1107.jpg
そしてr、ありがたい驚き

マリーちゃんママさんが、送ってくださった、「サン」と言う、魔除けだそうです。

もうこれ以上、悪いことがおきませんように、災いを遠ざけましょう~って

ほんと、もうこれ以上は、勘弁です


1-DSC_1106.jpg
忙しいときに、さっと食べれるように~と、送ってくださった、蓬莱の豚まん

そして、わんこたちに、おやつまで

嬉しいお気遣い、ありがたくて、感謝です。

みなさん、心配してのお心遣い、ありがとうございます。
感謝の気持でいっぱいです。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします












トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog