プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.01.25    カテゴリ:  未分類 

   やっと、いつものように


土曜、日曜と、ジレが退院してきてからは、ジレを気遣ったのか

バランの調子もいまいちだったのか、あまりジレにも近づかず、おとなしくしていた、おふたりさん


2-DSC_1020.jpg
今日は、本来の仲良しに戻って、ベタベタ~って

昨日は、バランの食欲がなく、「ええ~まさか~、また病院かなぁ~」と、心配していたら

朝は、ご飯も食べて、しばらく休んだ後は、いきなり遊ぼう遊ぼう~って、バタバタあばれて~

しまいには、ちょっと大人しくしてなさ~いって、ジレはハウスで休憩

ふたりとも、元気に回復してるって証拠だね!



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






元気そうな様子で安心しました。
食欲があるって事は回復してる証拠ですものね^^


甘ったれジレちゃん、手術、入院、我慢して頑張ったね!
これを機にちょっとお転婆封印しておしとやかになるのも良いかもよ^^
ななさん

バランもジレもすっかり元気です。
ジレなんて、おそろしいほどの食欲です。
まあ、少し痩せちゃったから、取り戻そう~って思ってるのかも

お転婆封印~~無理無理~~元気になったら、さっそくバラン兄ちゃんを、おもちゃにしてます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog