プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.01.24    カテゴリ:  未分類 

   ジレ、順調に回復してます


最大級の寒波到来の予報に、「また雪かなぁ~」「困るなぁ~」などと、カーテンを開けると

「なぁ~んだ、降ってないじゃん」と、でもとっても寒い朝でした


1-DSC_0966.jpg
抜糸が済むまでは、大人しく散歩ね~と思っているのに、まったく気にする素振りのないジレ


2-DSC_0969.jpg
みーちゃんと一緒に、スタスタ~よく歩く


3-DSC_0975.jpg
やっぱり若いって、回復力が違う


5-DSC_0990.jpg
沢山、心配かけちゃって、ごめんなさい。
もう、木の枝の拾い食いも止めます。 兄ちゃんとの、引っ張りっこもしません。  by ジレ

ほんとかなぁ~お願いしますよ



6-DSC_0986.jpg
ほんと、元気になって良かったなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします




スポンサーサイト
活発なジレちゃんだから、入院で大人しくしてるのは、どれほど退屈だったか……
ホントかわいそうだったね〜

抜糸して、早く元通りの体になって、又箱根のお庭でいっぱい走ろうね〜〜
クレアママさん

クレアママぁ~、あたしね、敷物はかじっちゃうからって、敷物なしで、
硬いところに寝てたから、寝だこもできちゃったの~
ご飯もちょっとしか食べれなかったし~早く退院したかったわぁ~   
箱根のお庭、楽しみだなぁ      
                  by ジレ

と言ってます。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog