プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.01.23    カテゴリ:  未分類 

   ジレ、退院しました


ジレ、今日退院しました。

迎えにいくと、私の気配を察し「ワンワン~、早く早く~もうあたし元気だから~」と

勢いよく、飛び出してきました。

元気な姿に、一安心

帰ってからは、みんなの歓迎を受け、その後ホッとしたのか、夕方まで爆睡

よく寝ているから~と、ジレを置いて、散歩に行こうとすると、「あたしも行く~」と

それなら、今日ぐらいは、ゆっくりショートカット~と思ったらスタスタと、いつもどおり

ご飯の準備をしていると、「まだぁ~まだぁ~早く」と、あっという間に完食

元気なのは嬉しいけど、しばらくは、ちょっと控えめに~~って、無理かなぁ~

バランも、もう大丈夫って

こちらも一安心です

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





スポンサーサイト
ジレちゃん、退院おめでとうございます。
大事にならずの快復でホントに良かったですね。
蘭丸も、ご心配いただいた後病院に連れて行ったのですが、何の症状もないのでしばらく様子見になりました。今のところ快食、快便で超元気いっぱいです。
が、しばらくは注意しておこうと思ってます。
何となくいろいろ続いているようですが早く良い調子がもどるとよいですね。

グレイ母さん

ありがとうございます。
若いせいか、思った以上に回復が早く、すっきりしたのか本人はこちらの心配をよそに
ケロッとしています。

蘭丸くん、良かったですね。
きっと、ウンチと一緒にでてきますね。
あの時、ブログを見て、びっくり、あわててメールしちゃいましたが、
何事もなくて、良かった~です

ワンコのトラブル、もうこれでおしまいにして欲しい
あまり悪いほうに考えないようにしないと~です
いい方向に、切り替えないとね









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog