プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.01.19    カテゴリ:  未分類 

   雪の後は~


昨日は、雪が積もった後に、雨と強風

結果、あちこちに木の枝が折れていた


2-DSC_0892.jpg
日陰のところは、凍っていて、犬の脚には凶器だ


3-DSC_0893.jpg
こちらも、滑らないように慎重に歩いているから、いつもの距離を歩くだけでも時間がかかる


4-DSC_0896.jpg
みーたちも、解けているところを選んで歩こうね


5-DSC_0899.jpg



6-DSC_0905.jpg
一見すると、綺麗に見えるドッグランも、シャーベット状になっていて、遊んでいる子もいない

朝会った犬仲間は、昨日の朝は、駅で3時間待ちだったぁ~って

そう、京王線が全く動いてなくて、最寄の烏山駅には、ホームに人があふれ、改札に入れない人の列が

300メートルも続いていたって、ニュースで言っていた

やっぱり、東京の雪は、あまり嬉しくないかぁ~


3-DSC_0853_201601192206021e3.jpg
ロウバイもそろそろ満開に


7-DSC_0914.jpg



1-DSC_0913.jpg
神社にお参りを~あらためてみんなの健康をお願いしました



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog