プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.01.18    カテゴリ:  未分類 

   ありがた迷惑な雪でした


天気予報は的中、未明からの雪は、目覚めたときには、びっくりするくらい積もっていました。


1-DSC_0870.jpg
今年は、もう降らないのかなぁ~なんて思っていたのに~


2-DSC_0873.jpg
でも、さあ~と散歩に出ようと思ったら、外は雨

バランたちは、雪を見て興奮しているのに~


3-DSC_0879.jpg



4-DSC_0883.jpg
ボズもはしゃぎまくり~~

でも、結局ビショビショになって、おしまい

ええ~、もっと遊びたいのに~と、不服そうでした



2-DSC_0888.jpg
雨と風で、あっという間に溶け出した雪だったけど


3-DSC_0889.jpg
東京は、少しの雪でも大混乱

電車は止まるし、転倒した人が何人とか~って、朝から雪の話題ばかり

ワンズは雪遊びができるわけではなし~~で、大迷惑な雪でした


2-1453094346982.jpg
一方、ゼフィロ地方は、50センチの積雪だったそうで、大喜びのゼフィロ



1-1453094317066.jpg
いつもは、スヌードをつけると、おとなしく固まってしまうのに



1453095240749.jpg
雪にダイブしたり、食べたり~と、はしゃいでいたそうです

うちの子たちが見たら、羨ましがるだろうなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします



兄たん達はあ~あ・・・な雪でしたね^^;
ブリッツ母さん、濡れたわんずのお手入れお疲れ様でした。

お昼頃止んだのでそれから雪掻き!
さらさらで軽かったけれど何せ量が・・・@@
薪置き場までとPまでやったらへろへろで車の救出は諦めアロのシャンプーキャンセル(涙)
半ばヤケクソ?でゼフィロを出したらはしゃぐ!ハシャグ!
2年前の合宿を思い出しました~^-^

でもまた土曜に雪だるま@@
出掛けるのにーーーっ!
前日に脱出!かな~   

ななさん

雪掻き、お疲れさま

雪が積もって嬉しいのは、ゼフィロだけだよね

今週は、本格的に冬~って、寒い
週末、気をつけてね。
それと、頑張って~~!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog