プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.01.13    カテゴリ:  未分類 

   朝から賑やか~


今朝は、一段と寒かった

外のバケツの水は凍っていたし、公園も雪が降ったように真っ白


2-DSC_0823.jpg
みーとレノと公園に入ると、なにやら歌声が~

こんなに朝早くから何??って

広場に人がたくさん


3-DSC_0825.jpg
日テレの朝の情報番組 ZIP の特別生ライブだって


2-P1136868.jpg
それにしても、朝からずいぶん人が集まってるなぁ~とびっくり



5-DSC_0829.jpg
花の丘も真っ白~寒いわけだぁ



6-00150001.jpg


1-P1136852.jpg
この間まで、暖かったから咲いちゃったのに~と、菜の花も、いきなりの寒さでびっくりしただろうなぁ


1-P1136862.jpg



3-P1136871.jpg
ジレの足、ちょっと気になったけど、昨日休んだし~ということでランへ



6-P1136904.jpg



7-DSC_0836.jpg



7-P1136915.jpg



5-P1136895.jpg



8-P1136927.jpg



8-DSC_0838.jpg
ちょっと走ったら満足したらしいジレ

また、ズル剥けたら大変~って、ほどほどに



4-DSC_0827-EFFECTS.jpg
当分寒さが続くらしい、やっと真冬~かな

でも、朝は辛いなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします

そうでした。コロッと忘れたました。昨日、Zipで、明日は蘆花公園から中継です…って言ってたのにーー
今日はテレビ見て無かったーー!
テレビにボルゾイ沢山映ってなかったのですか?

それにしても、朝は寒いですね〜〜
寒いうえに私が膝を痛めてしまって、クレアの散歩の時間がいつもの半分なので、クレアはチョット欲求不満気味です。
箱根に早く行かなくっちゃ!
みんなも来てね〜〜〜
クレアママさん

最初はレノたち連れて見ていたんだけど、人も散歩中の犬連れもたくさんいて、
移動してしまいました。
ボルは映りませんでした。

今までが暖かかったから、余計身にしみます
膝ですか、寒いから堪えますね。
お大事に!
クレアもジレも本気で走りた~~い、ですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog