プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.01.12    カテゴリ:  未分類 

   ジュリアの夢を・・・


今日は寒い寒い一日でした。

朝から小雨が降り、東京でも初雪を観測したとか、うちの方は降らなかったような気がするけど

気温は5度を下回っていました。


1-DSC_0808.jpg
散歩に行かれないジレとみーには丁度いい休養かも~


2-DSC_0810.jpg
みーちゃん、年甲斐もなく走っちゃったからねぇ~



P1127792_20160112144221260.jpg
昨日、ジュリアの夢を見ました。

内容は、目覚めと同時に忘れてしまったけど、「ハフハフ~」って、ちょっと甲高い声で

私を呼んでいました。


P1127777_20160112144220721.jpg
今日は、一日、その声が耳から離れなくて、一年前のジュリアを思い出していました。

夢を見たことを、ボル父に話したら「ジュリアが来たんだね」って、ちょっとうるうる~

最近涙もろいんです


P1127804_2016011214422297a.jpg
バランとジュリア



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog