プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.01.11    カテゴリ:  未分類 

   痛みを忘れて~の、みーとジレ


今朝は、ドッグランで初めて会うボルゾイさん

最初は、けん制していたジレだったけど、入ってきたらすぐに一緒に走りだしました

そして、その走りにつられたのがみーちゃん


02-P1116780.jpg
「みー待て~」って、止める間もなく、走り出してしまいました。

でも、直後、「やっぱり痛~い」って、足を上げてました。

みんなと一緒の散歩はムリだから~って、ドッグランなら動かないからいいやぁ~だったのに

本能なのか、つい体が反応しちゃったのよねぇ~な、みーでした。


2-P1116819.jpg
うららちゃんとアランくん


03-P1116784.jpg
一緒に走るお友達が来て、嬉しいのはジレ


04-P1116789.jpg



1-P1116796.jpg


05-P1116790.jpg
男の子チームは、ランの外

「僕たちも入る~」の3頭だったけど、バランはまだダメ~、ボズ、レノは、また今度ね~


06-P1116792.jpg
ここのところ、ひとりで走る日々だったので、やっぱり相手がいるほうが楽しいよね


07-P1116793.jpg



08-P1116811.jpg
うららちゃんとアランくんの2頭の遊びに加わりた~いジレだけどねぇ


09-P1116814.jpg



11-P1116823.jpg



12-P1116831.jpg



13-P1116837.jpg



10-P1116818.jpg
うららちゃん、アランくん、今日はありがとう!

また、いっしょに走ってねぇ~

楽しくて、調子に乗ってしまったジレ、帰る頃には、昨日痛めたところが、またズル剥けて~

「おかあさん、痛いよ~」って、ジレの走り癖なのかな

しばらく大人しくしていられるかなぁ・・・



1-DSC_0814.jpg
今日も綺麗な空でした




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog