プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2016.01.10    カテゴリ:  未分類 

   今度はジレが~


昨日の朝は、この冬一番の寒さでした。

ドッグランもこの冬初めての前面真っ白

バランは、まだランには入れないので、ジレひとり

ひとりでも、大爆走のジレです、霜が降りてるから足が汚れないし~いいかぁ~なんて思っていたら

ブレーキをかけたときに、かかとズル剥け~~今度はジレですかぁ

ここのところの、みー、バラン、ジレと、足の怪我続き、レノ、ボズも要注意だなぁ~


2-DSC_0786.jpg
みーは、ちょっとよくなると、バタバタ動いて~そのたびに足を上げている

ちょっと時間かかるかなぁ


5-DSC_0790.jpg



1-DSC_0801.jpg
今朝のローズ、数年前から病気を患っているローズ

ランに来ても、じっとしていることが多いけど、今朝は気分が良かったのか

私が呼ぶと、後を着いてきてくれた

寒いほうが、調子がいいみたいだと

ローズ、その調子で頑張ってね



7-DSC_0798.jpg
明日は、もっと寒くなる予報、やっと冬らしい~気温

元気なのは、ワンズだけ~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





ジレちゃんのズル剥けはね~
またですか・・・だけど^^;
みーちゃんは時間が掛かりそうですね
大人しくしていて!って言っても無理だろうし><
私の右手みたいに違和感が残らないと良いけれど

昨日は強風で冷たいし枝は落ちてくるし@@
でもおちゃらけ君は楽しいらしく枝を物色して咥え走り!
風でテンション上がるって・・・名前の所為かしら?
ななさん


どうも、ジレのくせがあるみたい
普段は、土が軟らかいから汚れるだけで済んでいたのに
あの日は霜がおりてて硬くなっていたからかなぁ~です

そうなの~みーには困ったものです。
階段を抱いて下ろす、私の身にもなってほしいわ~

風で~って、そこがゼフィロの可愛いところでしょ~
きっと、ずーっと変わらないんだろうなぁ









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog